">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミコン2014まとめ

comic-con_logo.png

サンディエゴ・コミコン2014が終わり、
ネット上を飛び交う様々な映画・アメコミ関連のニュース。


個人的にスター・ウォーズの副題が発表されなかったことが、
すこーし残念です。


それはさておき。
自分が気になった情報などを整理してみることにしました。

(去年のコミコンまとめ記事はこちら)


コミコン全体のまとめは公式サイトなどへ。
前置きはこれくらいにして、早速いってみましょう。

イベント自体からはちょっと時間が空いてしまいましたが!



あれです。箇条書きでドドーンといきます。




・インターステラーの予告編


クリストファー・ノーラン監督もパネルに参加し、
新しい予告編を上映したわけですが……

この予告編がね、また凄い。


これ。




ノーラン監督がコミコン?とも思ったのですが、
そういえば彼、ダークナイト三部作で有名でしたね。

いや、ほら、
ダークナイト三部作って最早アメコミ映画の枠から飛び出してる気がして。

だからついその繋がりを忘れてしまったというか。





・デッドプール映画版のテストリール


20世紀フォックスが「あー、作るかもしんないし作らないかもしんないw」
みたいな感じでするっとリリースしたデッドプール映画のテスト映像。


これですよこれ。
こういうデッドプールの映画がファンは観たいの!


作れ。分かったか。


ちなみに映像自体は公式にリリースされてないので、
チョメチョメして見るしかないです。ふむ。





・ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2


の製作が発表されました。超ハッピー。

近々「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のレビューを上げるので、
そうしたら何故この発表に舞い踊っているか分かっていただけるかと。

あぁ、とても幸福だ。





・マッドマックス


マッドマックスの新作って随分製作が難航していたイメージなのですが、
こうやってするっと予告編を発表されると本当参る。

なぜか?
この予告編がとてつもなく綺麗だからである。

いやー参った参った。




前作から実に30年ぶりの新作になるそうで。
予告編を見て楽しみになった。





・Batman v Superman


2016年公開予定のバットマンとスーパーマンの共闘映画、
のティーザー映像が流されたわけなのですが。

個人的にはやっぱり監督が不安。
「マン・オブ・スティール」もそこまで好きじゃなかったしなぁ。

あ、そのときのレビューはこちら
ちゃっかり宣伝。


映像自体は滾る感じ。
これまた企業の思惑とは裏腹に流出しちゃった感じなので、
見るにはチョメチョメです。チョメチョメ。





・ホビット 決戦のゆくえ


未だに邦題は「ゆきて帰りし物語」のほうがいいと思いますけどね!




だってそうすれば、

第一部 思いがけない冒険
第二部 竜に奪われた王国
第三部 ゆきて帰りし物語


ほら、こうやって並べたとき綺麗でしょ。
あと単純に響きがいいよね。ゆきて帰りし物語。


それはさておき、予告編がこちら。



おぉ……最終章という感じだ。
中つ国での冒険もこれが最後と思うと、うん。

感慨深い。





・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン


はい。アベンジャーズ2です。
これまたティーザー予告が流れた訳ですが。


キャプテン・アメリカの盾が二つに割れていたり、
ハルクバスターが出てきたりで、
もう今から本当楽しみです。


アベンジャーズ観終わった瞬間から二作目を待っているので、
もう本当ね、わくわくしております。



----------------------------------



とまあこんな感じですかね。
ここからは待つ楽しみの始まりです。


ではまた。

| 雑記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1312-997cd3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT