ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C86告知

前回があまりにもぎりぎりだったので、
今回は少し余裕をもって告知します。


というわけで、
8月15日から17日まで東京ビックサイトで開催される
コミックマーケット86関連の告知です。




一日目。

東コ-57b 遠すぎる未来団 にて頒布予定の、
合同アンソロジー 「人は死んだら電柱になる」に参加しております。


人は死ぬと電柱になってしまう、という設定を共有した、47名合同アンソロジーです。
小説や漫画や、音楽など各々が様々な表現方法を用いて参加しております。


自分は「僕らは夜空を眺めていた」という短編で参加させていただきました。
書き下ろしです。宜しくお願いします。




頒布価格は1200円の予定です。


ちなみに二日目と三日目にも少数ながら、頒布されるようです。
詳しくは告知サイトへ。



二日目と三日目に自分が参加しているものはないです。
コミケに行く方は暑さに気をつけてくださいね。

ではまた。

| 雑記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1314-907b8a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT