">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「その地球儀にアイスクリームを」

その地球儀にアイスクリームを 表紙
(表紙: Little Visuals)

pixivに「その地球儀にアイスクリームを」という短編を上げてました。

欠けた世界のお話です。

久々にとてつもなく自分を吐露した感じですが、
よかったら読んでやってください。


以下あとがきです。





というわけで「その地球儀にアイスクリームを」でした。
上述したように、なかなかに個人的な話です。

ツイッターでもなんとなーく言ったので、
どこらへんが個人的なのかは置いておくとして。


何故書くに至ったかを少しだけ。
あまり述懐しちゃうと胡散臭いので。

簡単に言えば、
書くことでどれだけ自分に嘘をついていたのか確かめたくなった、
というところでしょうか。

深そうに見えますが、全然深くないです。
思い付きです。大抵そんなものです。


そろそろ軽いお話が書きたい。
多分次は四周年の話…かな?

なので多分そろそろ例年通り、
この一年で上げた話のまとめた記事を書きます。
(今思い出した顔)


なんのこっちゃ、という方は以下の記事を参照してください!

一周年→
二周年→
三周年→


ではまた!

| 小説 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1322-77c399c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

