">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Loot Crate 10月号 - Fear

そういえばこの間Loot Crateが届きました。

たまたまとあるYouTube動画で存在を知って、
「面白そうだ!」とすぐさま申し込み。

割とギリギリでしたが、10月分から受け取ることが出来ました。



Loot Crateとはそもそも何か、というと。


毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。
Loot Crate限定の物もかなりあるので、アメリカではかなり登録者がいるようで。

今月になってからこの記事を上げようと思ったのは
届く日に地域差があるみたいだったから、なのですが。

月跨げばさすがにネタバレも何もないだろう、という感じ。
もしかしたら次からはタイミング早めにするかも。


前置きはさておき。
10月のテーマはFearでした。





IMG_0958.jpg

箱はこんな感じ。
シンプル。







IMG_0964.jpg

開けるとこのように色々入ってます。




IMG_0965.jpg

Tシャツ。
猫で骸骨が描かれています。
可愛い。





IMG_0967.jpg

「How to survive a Sharknado」なる本。
題名だけでにんまりしてしまったのですが、
超常的な災害を生き抜く術が面白く紹介されています。

B級映画に出てくるモンスターばかりです、
取り上げられているの。




IMG_0969.jpg

JSalvadorによるアートワーク。



IMG_0973.jpg

今月の缶バッジ。
毎回つくものと思われます。




IMG_0974.jpg

ゾンビの爪あとや歯型のタトゥシール。



IMG_0972.jpg

Toxic sour candyは殺人的な酸っぱさの飴。
ナメてかかったら死にかけました。







IMG_0975.jpg

Loot Crateマガジン第15号。
今月のLootcrateに入っているものの解説や、
「Walking Dead」作者へのインタビューが載ってました。
なかなか興味深い話。




IMG_0978.jpg

「Walking Dead」 #132 別表紙バージョン。
これもLoot Crate限定。





IMG_0977.jpg

Smiteというオンラインゲームの限定衣装コード。
10月らしくジャック・オ・ランタン。



IMG_0979.jpg

最後に残ったこの箱。





IMG_0980.jpg

裏返すとDEADRISING3の文字が。






IMG_0981.jpg



IMG_0982.jpg


開けるとこんな感じ。



IMG_0983.jpg


スレッジソー型のボールペンでした。
かっこいい。






IMG_0985.jpg

初めてのLoot Crateでしたが、
なかなかに楽しかったです。

気になった方はこちらからどうぞ→
日本に発送してるかどうかは分からないですが……。


11月のテーマはBattleだそうです。

どんな物が入っているのか、今から楽しみにしつつ、
そろそろ真面目に原稿を書こうと思います(泣)


ではまた。

| 日常 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1327-b9727bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT