ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee and PuppyCat: The Series - 第一話・第二話感想

一年ほど前に、
Bee and PuppyCatという動画がシリーズ化される予定という記事を書きました。

そのときはちょうどキックスターターで資金を調達していて、
その企画の拡散の目的もあったのですが。 (その記事はこちら)


あれから時が経ち、
ついにCartoon Hangoverの公式チャンネルに
Bee and PuppyCat: The Seriesの第一話と第二話が投稿されました!


というわけで早速感想を。





第一話 「Food」


単発エピソードからそのままの続きなので、
いきなり見始めるとさすがに戸惑うかも。



背景が相変わらず綺麗で、
Allyn RachelによるBeeの声も良い。


掛け合いのタイミングがシュールで面白い。
くすっとくる感じ。

ガムのところがドストライク。


PuppyCatの態度がパイロット版よりでかくなっていて、
その態度と見た目のギャップが可愛い。



靴下がちぐはぐだったり、
お金の為に任務を受けようとしたり、声を荒らげたりと、

Beeへのイントロダクションには向いていて
第一話らしい第一話だな、と。








第二話 「Farmer」


パイロット版で主人公を焼こうとした
ナタデココみたいなポータル(?)が再登場。

新しい衣装も良い。
ポケットからたくさん飴が出てくる謎機能付き。


動物の見た目も気が抜けてるようで好み。
特にニワトリ。1分24秒辺りのニワトリを見てみてください。
なんだこの緩さ。


背景は言うまでもなく素敵。
第一話のガムがここで活かされるとは。

絵柄の割に、人を生贄にして作物を育てるなど結構中身はダーク。
農人の最期も「えっ?!」ってなるような……。


いいのかこれ。まあいいんだろうな、Bee and PuppyCatだし。




と第一話と第二話の感想はこんな感じです。
まとめて書いたのは単純に、この二つが同時に投稿されたからです。

これからこのシリーズがどう転がっていくのか楽しみです。

確か全9話の予定なので、まだまだ先は長いですね。


今回はこの辺で。
ではまた!

| 雑記 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1329-09c0bad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

