">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA 110 & 第十九回文学フリマ【告知】

こんにちは、
11月もあと3分の1くらいという事実に腰が抜けました。


開催日も迫りつつあるので、
COMITIA 110 (11月23日 日曜日 開催)
第十九回文学フリマ (11月24日 祝月曜日 開催)

関連の告知を。




まずはCOMITIA 110から!


Comitia110 menu

Comitia110 special menu

す06a <ツヴィリングの毒草屋>にて頒布される、
「影を切り離す」という短編小説を書かせていただきました。

こんなきらきらとした感じの品書きの中に、
自分の書いたものがあっていいのだろうかという気持ちもあるのですが……

物語が編まれていく過程だとか、きっかけだとかを
汲み取れた話になったかな、と。手に取っていただけると嬉しいです。


このお品書きに載っている頒布物以外にも、
ポーチだとかシュシュだとかもあるみたいなので是非!

詳しくはこちら




お次は第十九回文学フリマ。



こちらは新作はありません。
ありません、が……。


夏コミにて頒布され、三日間とも売り切れ
通信販売でも即日売り切れのあのアンソロジーが頒布されます。





電柱アンソロこと「人は死んだら電柱になる」アンソロジーです。
Fホール カ-30 <遠すぎる未来団>にて頒布予定。

詳しくは特設ページ、または公式ツイッターへ。



こんな感じになります!
両イベントとも、よろしくお願いします!


ではまた。

| 雑記 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1336-6aa68f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT