ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bee and PuppyCat: The Series - 第三話感想

Cartoon Hangoverの公式チャンネルに、
Bee and PuppyCat: The Seriesの第三話が投稿されました。

第一話と第二話の感想はこちら


以下第三話についてのあれこれです。




第三話 「Beach」


谷間フェチの蟹という、これまたシュールなキャラが登場。
水着回です。



冒頭からだらけるBeeとPuppyCatが可愛い。
いろいろな任務に繰り出してきたとは思えないほどの、怠け具合。


料理番組を眺めている二人(一人と一匹?)だけれど、
これがまた妙な雰囲気。

番組後のCM導入も面白い。


大家である小学生(?)という新キャラも登場。
生意気そうなデザイン。

トイレの詰まりを修理しようとハンマーを取り出すのにくすりときた。
それと離れてろと言われて海にまで行くBeeとPuppyCatは一体……。

なんつー水着回への導入の仕方だ(苦笑)


このBeeの新しい髪型がものすごくツボ。

海に来てまで例の番組を見ようと、
海の家を巡るBeeとPuppyCat……とそれについてくる謎の谷間フェチ蟹。
なんなんだこの蟹は……。


個人的にお気に入りの瞬間。

puppycat03.png


ちゃっかり最後にセーラームーンの小ネタがありましたね。


前編後編に分かれて任務をこなす構成が多くなるのかな、
とこの回を見終わって思いました。


一体次はどんな任務なのか、
第四話を楽しみにしております。


今回はこの辺で。
ではまた。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1344-04023c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT