ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee and PuppyCat: The Series - 第四話感想

Cartoon Hangoverの公式チャンネルに、
Bee and PuppyCat: The Seriesの第四話が投稿されました。

第三話の感想はこちら


以下第四話についてのあれこれです。




第四話 「Cats」


猫惑星へと向かったBeeとPuppyCatの二人。
そこで待ち受けるものとは……?





そんなわけで今回は第三話の直後から。


テレビを見るためだけに異世界に行くBeeが、
これまた変わっていてBeeらしいなと。

bee04-01 (2)



しかし問答無用で任務に飛ばされる二人。
猫惑星というのが、なんだか日本っぽくて面白い。

前回もタイトルが日本語で初めに出ていたので、
恐らく日本のあれこれに影響されているとは思うのですが。


bee04-02 (2)

猫の着ぐるみに身を包んだBeeが、
差し出されるお菓子を頬張るシーン。

立場逆転なのが印象的。
PuppyCatは着ぐるみ有りでも全く変わらない見た目。

それと後ろにさりげなく犬がいる芸の細かさ。



bee04-03 (2)

このシーンや、温泉屋という設定が
どこか「千と千尋の神隠し」を彷彿とさせます。



最後に再び谷間フェチの蟹が登場。
夜になっても谷間を探す姿が切ない。くすりときました。



さて、今回でミッドシーズン・フィナーレなので、
第五話までは期間が空くものと思われます。


私はこのシリーズの製作費回収Kickstarterのときに、
ちょこっとばかし支援していたので(記事)
このエピソードと同時にいろいろデジタルコンテンツが送られてきました。


それらを眺めながら、次の投稿を楽しみにすることにします。

では今回はこの辺で。
ではまた!

| 雑記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1351-c87e82ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

