">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2014年12月版)

すっかり恒例になった、
最近買った諸々のまとめです。

11月分の記事はこちら



それでは早速いってみましょう!




IMG_1182.jpg

「Saga」 第四巻。

待望の新刊。めちゃくちゃ楽しみにしていました。

この作品は単行本派なので友人にネタバレされないよう、
必死に耳を塞いで待っておりました。





IMG_1186.jpg

「Fairy Quest: Outcast」 #2

先月前編である#1を買ったので、
半自動的に購入。



IMG_1185.jpg

「Gotham Academy」 #3

今読んでるコミックの中で一番予測不能な作品。
これからの展開が楽しみ。



IMG_1183.jpg

「Ms. Marvel」 #10

相変わらず安定した面白さ。
これからカマラがどう成長していくのかが見もの。



IMG_1184.jpg

「Rocket Raccoon」 #6

アートワークの素晴らしさは、
現在連載されている作品たちの中でも断トツ。

話も最初の盛り上がりの真っ只中で熱い。



IMG_1192.jpg

「Edge」 第274号。

PlayStation 20周年の特集。
ちなみに私もPS20周年の際に、こんな記事を書いてました。



IMG_1166.jpg

Loot Crate12月号。
中身はこちら



IMG_1145.jpg

PCゲームコントローラー。

とりあえず安めな物を。
8方向入力さえ出来れば、と思ったので。



IMG_1146.jpg

開けるとこんな感じ。
シンプル。



IMG_1147.jpg

PS3用のコントローラー。

なんかすごく光ります。
眩しい。



IMG_1148.jpg

まさしくこんな感じ。
純正コントローラーより厚め。
だけど小さいので案外持ちやすい。



IMG_1188.jpg

「American McGee's Alice」

続編である「アリス マッドネス リターンズ」は前にやったことがあるのですが、
PCゲームということでこちらは未プレイでして……。

たまたま見かけたので、手に取ってみました。



IMG_1189.jpg

「Bioshock Infinite: The Complete Edition」

やろうやろうと思っていてやっていなかったゲーム。
このたびDLC込みのバージョンが出たので、やっと買うことに。



IMG_1190.jpg

「Red Dead Redemption: Game of the Year Edition」

同じくやろうと思っていて、やり損ねていたゲーム。
安くなっていたので買いました。



IMG_1191.jpg

「Rayman Origins」

レイマンのゲームを最近全くしていなかったので、
とりあえず購入。



A story about my uncle

「A Story About My Uncle」

綺麗なビジュアルと、特殊なゲームプレイに惹かれて。
地道に進めております。いずれ感想書きたい。



Street fighter 4

「Ultra Street Fighter IV」

11月のLoot Crateに入っていた引き換えコードを使用。
たまに遊んでます。



edge.png

「EDGE」

面白そうなメカニズムを用いたパズルゲームだったので、
ついつい買ってしまいました。



skullgirls.png

「Skullgirls」

スカルガールズはずっと前から気になっていた作品。
Steamでセールになっていたので迷わず購入。



nihilimbra.png

「Nihilumbra」

独特な雰囲気の横スクロールプラットフォーマーを探していたら、
たまたまこの作品を見つけたので、お試しがてらに購入。



The swapper

「The Swapper」

こちらも独特なプラットフォーマーだったので、
気になって購入。



Transistor.png

「Transistor」

今年の初めに雑誌で特集を読んでから、
いつかやろうと思っていた作品。
このたびSteamでセールだったので購入しました。





と、12月はこんな感じでした!
今年ももう終わってしまいますね!!

明日はこの一年間を振り返る記事でも書こうかな、
と思っているのでよろしくお願いします!



今回はこの辺で!
ではまた。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1359-436da697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

