">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「二度あることは三度目の正直」

osyougatuもじあり
(絵: 黒瀨りと。)


あけましておめでとうございます。


pixivに「二度あることは三度目の正直」という短編を上げました!
初詣のお話です。よろしくお願いします!


以下あとがきです。




というわけで、
2015年第一作「二度あることは三度目の正直」でした。


去年は福袋の話を、二年前は寝正月の話を書いたので、
今年は初詣かな、と。

それ以上に、今までとは違う一年の始まり、というのを意識した気がします。
思ったよりビタースイートになってしまった……。


あ、舞台のモデルは富岡八幡宮ですが
特に位置関係とかを正確に再現したわけではないので、あくまでイメージで。


次上がる話は、なんというか変な話。
多分。恐らく。



そんな感じで、今年もよろしくお願いします。
ではまた!

| 小説 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1361-091651cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

