">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Loot Crate 1月号 - Rewind

先日、Loot Crateが届きました!
遅いよ!!なんか先月からちょっと遅れ気味じゃない?!

1月のテーマは Rewind です。


Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。

先月の記事はこちら
前置きはこれくらいにして。



IMG_1193.jpg

箱の外観はいつも通り
サイズは先月より小さめ。




IMG_1194.jpg

開けるとこんな感じ。



IMG_1198.jpg

百獣王ゴライオンのTシャツ。
Loot Crate 限定品。



IMG_1196.jpg

Loot Crateマガジン第18号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
レトロゲームの記事が載ってました。



IMG_1197.jpg

裏表紙のこのコントローラーは、
切り離して飾れる模様。



IMG_1199.jpg

10-Doh! フィギュア
六種類の中からランダムで一つ入っています。



IMG_1200.jpg

開けるとこんな感じ。
NESのソフトの形をオマージュ。

物凄く今更なのですが、日本で発売されたファミコンと
その海外版であるNESのソフトって形が全く違うんですね。
初めて知った。



IMG_1201.jpg

組み立てるとこうなります。
先々月のロックマンのヘルメットの隣にでも飾ります。



IMG_1202.jpg

ネクタイの描かれた謎の黒い箱。
ちょっと Nostalgia Critic のロゴを思い出した。



IMG_1203_20150128005629786.jpg

蓋を外すと、中にはもちろんネクタイが。
たくさんスペースインベーダーが描かれています。

Black Tie Geek 製作で、こちらも Loot Crate 限定品。



IMG_1204.jpg

Loot Crate 限定の、8 bit サングラス。
可愛いのですが、いつどこで着用するか悩みますねこれ。



IMG_1205.jpg

今月の缶バッジ。
カセットテープで Rewind を表現。



IMG_1207.jpg

コミック・ノートブック。
コマが描かれています。

ステンシル付。



IMG_1208.jpg

マーベルに出版権が移ってからの
Star Wars #1 の Loot Crate 限定表紙バージョン。

これまでのスター・ウォーズのコミックと違い、
公式設定扱いなので、気になっていた作品です。



IMG_1209.jpg

箱の底にはハッシュタグが。
と、ここであることに気が付きました。



IMG_1210.jpg

そう、この箱は裏返すことが出来たのです。
NESみたいな外観に早変わり。



IMG_1211.jpg

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の引用も。



IMG_1214.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じでした。
10-Doh! フィギュアが一番好み。

Loot Crateが気になった方はこちらへ。
2月のテーマは PLAY! です。


先月のLoot Crateで一回契約が切れて
しばらく間を置こうと思っていたのですが、
スター・ウォーズ関連品が入ってると聞いて気がすぐに変わりました(笑)

来月どうするかはまだ決めてないですが。


今回はこの辺で。
ではまた!

| 日常 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1375-a438950f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT