">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年1月版)

2月になりましたね。早すぎない……?
そんなわけで、最近買った諸々です。

12月分の記事はこちら


それでは早速。




IMG_1237.jpg

『ツヴィリングの毒草屋』 頒布物。

COMITIA 110のときのものです。
買ったものではなく、頂き物ですが。

桜日なる氏が送ってくれました。ありがとうございます。





IMG_1218.jpg

「Ant-Man #1」

以前感想も書いた作品。
映画とは関係ないと思われますが、それでもサクッと読めるのでおすすめ。



IMG_1219.jpg

「The Unbeatable Squirrel Girl #1」

これも以前感想を書いたもの。
正直この号だけでお腹いっぱい。



IMG_1220.jpg

「Rocket Raccoon #7」

今連載されているマーベル作品で、
一二を争う面白さ。安定してる。



IMG_1235.jpg

「Bee and PuppyCat #7」

表紙可愛い。
この気の抜けた感じがたまらん。



IMG_1221.jpg

「Star Wars #1」

マーベル社に出版権が戻ってから
初めての「スター・ウォーズ」コミック。

これまでと違い、公式設定扱いになるので、
シリーズのファンは読んでおいたほうがいいかも。



IMG_1222.jpg

「Gotham Academy #4」

このシリーズは毎号表紙が良い。
もちろん中身も面白いです。

単行本が出たら、その機会に感想を書こうかな。



IMG_1223.jpg

Black Vortex 編のしおり。

そもそもBlack Vortex がなにかというと、アレです。
「Guardians of the galaxy」と「X-Men」のクロスオーバーイベントです。

ここだけの話、クロスオーバーイベントはたくさんのシリーズを跨いで展開されるので
単行本にまとまるのを待ったほうがいいです。



IMG_1193.jpg

Loot Crate 1月号。
中身はこちら



IMG_1215.jpg

「The First Fifteen Lives of Harry August」

表紙を見て、これはもしや……? と思いながら、
裏のあらすじを見て気に入ることを確信。

人生を何度も繰り返し、あるときその繰り返しが崩れる、
みたいな話に弱いです。



IMG_1216.jpg

「I Am Pilgrim」

テリー・ヘイズの作品。
これまたあらすじに惹かれて。
とてつもなく分厚いので、気合を入れないと積みそうです。



IMG_1227.jpg

「Lowriders in Space」

Cathy Camper 原作、Raul the Third 作画。
独特なスタイルと、紙の質に惹かれて。

不思議な作品です。



IMG_1225.jpg

「Paradox Girl」

自主制作アメコミ。
時間を遡り、自身のヒーローとしての誕生秘話を書き換えまくった結果、
自分でもどうやってヒーローになったのかを忘れてしまった女の子の話。

とても興味深い話ですが、
続きがちゃんと出るかは不明。



IMG_1224.jpg

DTMマガジン 2015年2月号。

とても久しぶりに買ったDTMマガジン。
IAの三周年を記念して、たくさんのコメントが寄せられていました。



IMG_1233.jpg

「ご一緒にポテトはいかがですか」殺人事件。

題名にやられた。
去年の秋に日本へ行ったときに本屋で見かけて、
それ以来ずっと気になっていたのです。

日本行ったとき買い物しすぎて大変なことになったなぁ……。

参照



IMG_1234.jpg

「ソーダ屋のソーダさん。」

四コマ漫画にする必要性は感じられませんでしたが、
それでも面白い作品。

意外と重いです。おすすめ。



IMG_1228.jpg

Naughty Dog ステッカー。

Naughty Dog のオフィシャルストアで買い物をすると貰えるステッカー。
もったいなくてどこにも貼れない。



IMG_1231.jpg

Naghty Dog 肉球Tシャツ。

可愛い。
とにかく可愛い。



IMG_1232.jpg

Naughty Dog 30周年記念Tシャツ。

Naughty Dog のファンとして、
絶対手に入れたかった物。

アメリカにしか発送していなかったので、
友人のりかこ氏にわざわざ送っていただきました。

本当にありがとう。今度ご飯奢るね。



IMG_1230.jpg

The Undefeatable Ryuko Tシャツ。

LooneyCartoony によるデザイン。
なんだか昔のアメコミ表紙風で気に入ってます。



IMG_1229.jpg

Iron Aran Tシャツ。

CoinboxTees によるデザイン。

メトロイドのサムスと、
アイアンマンを掛け合わせている感じ。

それにしてもどうしてこういうTシャツって黒ばっかなんだ……。
今回やたら黒が増えてしまったよ。やれやれ。



IMG_1217.jpg

「Dalmatians 3」

伝説のクソゲー。

段々と見かけなくなってきたので、
このタイミングで手に取りました。



この動画を見たのがきっかけです。
こんなの見ちゃったら、買うしかないでしょ……(笑)




amongripples.jpg

「Among Ripples」

生態系シミュレーター、みたいなものです。
プレイ感想はこちら

やってると眠くなってくる。



FEZ.jpg

「FEZ」

Indie Game: The Movie」という映画で存在を知ってから、
気になっていた作品。

このたびセールになっていたので、
買ってみました。

あ。

「Indie Game: The Movie」は本当いい映画です。
ゲーマーならもちろん、そうでない方にも面白いかと。

いつかレビュー書きたい。



FOTONICA.jpg

「FOTONICA」

不思議な一人称視点のゲームです。
感想はこちら

暇潰しに最適。



gearup.jpg

「Gear Up」

基本無料プレイのゲームの中では楽しいほうだとは思うのですが、
まだまだバグも多く、システムも若干調整が必要そう。



GMOD.jpg

「Garry's Mod」

Steam でクーポンを貰ったので買ってみました。
本当今更ですが……。

ハマるとやばそうだなと思って
今まで手を出していなかったのです。




もう既に危ない予感。
特に目的があるわけでもないのに、延々とやってしまう感じ。



gs.jpg

「Giana Sisters: Twisted Dreams」

バグ多すぎ。
完全に途中がぶっ壊れてて、せっかくいいゲームなのにもったいない。



gs2.jpg

「Giana Sisters: Twisted Dreams - Rise of the Owlverlord」

前作である「Giana Sisters: Twisted Dreams」とセットだったので。
Steam のストアページが炎上していて笑ってしまいました。

前作を直さずに、
続編の開発に力を注いだことにみなさんご立腹な様子。



Guild comander

「Guild Commander」

ギルド運営ゲーム。個人的には少しがっかり。
詳しい感想はこちら



Thecollider.jpg

「The Collider」

クーポンを貰ってものすごく安くなっていたので、
手に取ってみました。

こういうビジュアルのいいゲームは、
どんな内容であれ気になってしまう。



legogame.jpg

「The LEGO® Movie - Videogame」

セールだったので購入。
しかし未だに起動出来ないという。

何をしてもこの不具合直らないんですけど、どうしましょう。
困った困った。



lifeisstrange.jpg

「Life Is Strange - Episode 1」

全5エピソードが発売予定の
ポイント&クリック型アドベンチャーゲーム。

シーズンパスが買えますが、
私はSP嫌いなのでエピソードごとに買っていく気でいます。

そのほうが高くなるって知ってるけどね。





と、1月はこんな感じでした!
そろそろバレンt……節分ですね!

ゆっくりとではありますが、
ゲーム感想も書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!


私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております。してください。お願いします(切実)


今回はこの辺で!
ではまた。

| 日常 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1382-307f9ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

