">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「My world ends with you」

My world ends with you 表紙
(絵: 桜日なる)

pixivに、
My world ends with you」という短編を上げました!

一目惚れを信じていない女の子の話。
よろしくお願いします!


以下あとがきです。



なんだかんだで2012年に投稿した
The day it became mathematics」以来の英題。

本作はまず題名が浮かび、
そこから発展していた感じです。


あ、もしかしたら、あの話を違う視点で書けるかも……と。
あの話というのは「伴奏虹」のことです。


絵を描いてくださった桜日なる氏には
何度も続きを書かないのかと言われていたのですが、
当時は続ける理由がなかったので一年空くことになりました。

題名と、伴奏虹の別の視点が組み合わさって転がり出した感じです。



次投稿するのは多分、
もう少しふざけた内容のものになるかと。

あくまで予定ですが!



今回はこの辺で。
ではまた!

| 小説 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1386-880d7548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT