">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 2月号 - PLAY!

先日、Loot Crateが届きました!
2月のテーマは PLAY! です。



IMG_1248.jpg

Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


先月の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!





IMG_1250.jpg

箱を開けるとこんな感じ。



IMG_1252.jpg

DIY Munny Figureは、真っ白なフィギュア。
好きなように塗ったり描いたり出来るようです。



IMG_1254.jpg

HEXBUGはなんだか幾何学的な虫のおもちゃ。
動きは見た目の割に早い。



IMG_1255.jpg

Superfight のLoot Crate 限定デッキ。
このカードゲーム、やったことはないのですが
話はいろいろ聞いたことがあるので、遊んでみようと思っております。

……。

問題は友達がいn



IMG_1259.jpg

Ernest Cline による「Ready Player One」という小説。
これが入っていたのに気付いたとき、とてもテンションが上がりました。

というのも。



読みたい本だったのですよ、これ。



IMG_1256.jpg

去年11月のときのような、ベルベットポーチ。



IMG_1257.jpg

中身はグー・チョキ・パーが描かれた
Loot Crate 限定じゃんけんサイコロ。

昔から私はちょっと変わったサイコロに惹かれるらしく。

現在キックスターターでキャンペーン進行中の、
AKO DICEも気になっています。





IMG_1258.jpg

Manny Peters によるパックマンのファンアートのポスター。



IMG_1260.jpg

Firefly Online 上でLoot Crate 限定の船を入手するコード。

Firefly は大好きなドラマなのですが、
このオンラインゲーム、サービス開始時がまだ未定なんですよね。

どうなることやら。



IMG_1261.jpg

今月の缶バッジ。
駒やサイコロが描かれていて、いかにもボードゲームな感じ。



IMG_1251.jpg

Loot Crateマガジン第19号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
ゲーム機コントローラーの記事が載ってました。


そういえば、Steam コントローラーっていつ出るんでしょうね。

SteamController.jpg

非常に気になっているコントローラーです。
だって、インターフェース面白くないですかこれ。



IMG_1263.jpg

ん?


IMG_1264.jpg

どうやら今月の箱は広げると
「Crate Packing Simulator 2015」というボードゲームになる模様。

このネーミングセンスに脱帽。

これとかこれとかね。あったよね。
あとはこれとか、これとかさ。



IMG_1265.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じでした。
今までで一番好きな内容だったかも。

Loot Crateが気になった方はこちらへ。
3月のテーマは Covert です。


今回はこの辺で。
ではまた!

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1390-0f848858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

