">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年2月版)

気付いたら3月でした。
そんなわけで、最近買った諸々です。

1月分の記事はこちら


それでは早速。



IMG_1239_copy.jpg

よしよし、サマー。

ラブリーサマーちゃん氏と芳川よしの氏によるアルバム。
クラウドファンディングの頃から楽しみにしていたもの。



IMG_1268 (2)

裏カードに名前載ってました!
わーい!!





IMG_1273.jpg

「Rocket Raccoon #8」

やはりこの号も面白い。
近いうちに感想書きたいなー、と思ってます。
単行本の二巻目が出たら、かな。



IMG_1275.jpg

「Silk #1」

数多いスパイダーマンのスピンオフ作品の中で
一番目を引いたので手に取ってみました。



IMG_1274.jpg

「The Black Vortex Alpha #1」

Guardians of the GalaxyとX-Menのクロスオーバーイベント。
多分この号しか買わない。



IMG_1276.jpg

「Ms. Marvel #11 & #12」

これも感想書きたいと思っているのです!
「Rocket Raccoon」と並んでおすすめのマーベル作品です。



IMG_1277.jpg

「Star Wars #2」

なんとかっこいい表紙だろう。
未だに一号目読めてないんですけどね。



IMG_1278.jpg

「Gotham Academy #5」

どう転がっていくか、非常に気になる話。
これもいつか感想書きます。



IMG_1272.jpg

gamesTM 第157号。

Steam に関する記事が非常に興味深かった。
その他の部分もなかなか面白い。



IMG_1279.jpg

GAMEREACTOR 第17号。

無料だったので何気なく手に取ったら、びっくり。
なんだこの記事の充実度は。



IMG_1270.jpg

「Heavenly Sword」

周りからすすめられることが多かったので。
隠れた名作扱いされているようです。



IMG_1269.jpg

「ベヨネッタ」

そういえばやったことがなかったな、と。
安くなっていたので手に取ってみました。



IMG_1271.jpg

「Split/Second: Velocity」

パブリッシャーがディズニーとは思えないほどぶっ飛んだゲームと聞いて。
レーシングは普段あまりやらないのですが、つい。



B-E5frSCcAAxlpN.jpg

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」

このタイミングで買っても積むと分かっていたのに、
買ってしまった……。

ちまちま進めていきます。


IMG_1244.jpg

ムジュラの仮面のケース。



IMG_1247.jpg

中身はこんな感じ。



Amerzone.jpg

「Amerzone: The Explorer's Legacy」

先月「Life is Strange」を遊んでから、
ポイント&クリックのアドベンチャーゲームを漁りたくなりまして。

難易度が高くて序盤で詰んでます。



Croixleur Sigma

「Croixleur Σ」

クーポンを貰ったので。
純粋に楽しいです。ちょっと短いかな。



David.jpg

「David.」

ビジュアルに惹かれて。
まだ遊べてません。



Deadbits.jpg

「Dead Bits」

クーポンを貰って馬鹿みたいに安くなっていたので。
大変不評で、自分も正直「うーん…」という気持ちだったのですが、
この値段だったら文句はあまり言えないんじゃないかな、と。



Dreaming Sarah

「Dreaming Sarah」

ゆめにっき」に影響を受けたという本作。
気になったので買ってみました。



Justgetthrough.jpg

「Just Get Through」

ステージがランダムで生成される作品。
たまに最初なのに異様な難しさだったり、クリアを重ねていったのに簡単だったりで、
ときどきイラッとくるのが正直なところ。

ランダム生成の短所ばかり目立ってしまってる感じ。



Kentucky Route Zero

「Kentucky Route Zero」

先述したようにポイント&クリックを漁りたくなって、見つけたのがこの作品。
アウターワールド」のようなビジュアルが魅力的。



LOVE header

「LOVE」

難易度がアレな横スクロールアクション。
感想はこちら

サントラも物凄くいいです。



ofdp.jpg

「One Finger Death Punch」

左クリックと右クリックのみなのに、
なんなんでしょう、この、中毒性。

半端ない。楽しいです。



Portal2.jpg

「Portal 2」

PS3版はプレイ済なのですが、後述するMODがやりたくなったので。
きっといつか出る三作目の復習も兼ねて。



SpeedRunners.jpg

「Speed Runners」

面白いシステムのゲーム。
対戦が非常に熱いです。眠気覚ましにもってこい。



BANNER SAGA

「The Banner Saga」

アートスタイルと、ゲームの戦闘システムに惹かれて。
現在続編が製作中のようです。



Theme Park Studio

「Theme Park Studio」

自分のテーマパークを作るゲーム。
早期アクセス中なのでまだまだ快適には遊べない感じ。
これからに期待。



Thinking with timemachine

「Thinking with Time-machine」

先述した「Portal 2」のMODです。
なかなかに面白そうだったので。



YearWalk.jpg

「Year Walk」

iOSのアプリとして配信されていたときから気になっていたので。
友人にすすめられていたのを思い出して、手に取りました。



Yet Another Zombie Defense

「Yet Another Zombie Defense」

セールになっていたので。
いつかやります。



hb.png

Humble Bundle のMade in Japan

ちょうど欲しい作品が入っていたので。
ああ……また積みゲーが増える……。





と、2月はこんな感じでした!
そろそろホワイトd……春分の日ですね!

ゲーム買い過ぎたね。


私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!


今回はこの辺で!
ではまた。
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1393-8a320a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT