">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hotline Miami 2: Wrong Number - プレイ感想

Hotline Miami2

先月 「Hotline Miami 2: Wrong Number」を購入し、
プレイしてみました。


引っ越しを挟んで予定していたより
結構遅くなってしまいましたが、以下感想です。





あらすじ。よく分からん。以上。



vlcsnap-2015-04-06-01h03m01s219.jpg

冒頭からマイナスな部分で申し訳ないのですが、
本作の話は非常に分かりにくいです。

様々なキャラクターの視点に切り替わり、
更にフラッシュバックも混ざるので、話を追うのは早々に諦めてしまいました。



vlcsnap-2015-04-06-01h01m08s86.jpg

麻薬の効果もあり、
なかなかにハイな雰囲気なのですが、それは好み。

流血描写の多さにもマッチしてますしね。



vlcsnap-2015-04-06-01h00m39s56.jpg

身につける仮面の数は、前作と比べて減りましたが
その分一つ一つの能力の違いが顕著に。

ステージによっては固定なのですが、
それが人によっては苛つくかも。



vlcsnap-2015-04-06-01h02m29s122.jpg

ステージと言えば、どれも広すぎる。
スピーディに切り抜けるスタイルという前作の魅力はほとんどなし。

特に初見プレイだと視界の外の敵にやられることが多く
慎重になりがちなので、テンポが結構悪い。


銃器メインな構成になったので、
ときどき理不尽に感じて投げ出したくなります。


サウンドトラックは相変わらず素晴らしい。
ただこれといって強く印象に残る曲はないかな、といった感じ。


前作が難しいと感じた方にはなかなかに厳しい作品かな、と思います。

不満なところもありますが、
個人的には結構楽しいゲームかと。


薬でハイになった雰囲気のウルトラバイオレンスな
アクションゲームを求めている方は是非。


以上が私の感想になります。




ちなみに前回は、
Five Nights at Freddy's 3 というゲームの感想を書きました。

そちらのほうもよろしくお願いします。

vlcsnap-2015-03-04-11h13m46s145.png

こんなゲームです。


私のSteam アカウントはこちらです。
フレンド申請、お気軽にどうぞ!


今回はこの辺で。
ではまた!

| 雑記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1394-a2602211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT