">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年3月版)

いつもより遅めですが、
今月も最近買った諸々を。

2月分の記事はこちら


それでは早速いってみましょう!




IMG_1286.jpg

「The Buried Giant」

カズオ・イシグロ氏の、実に「わたしを離さないで」以来
十年ぶりの新作。

まだ途中までしか読めていませんが、
なかなかいい感じの話です。





IMG_1288.jpg

Amulet 第一巻。

数年前からずっと気になっていたのですが、
シリーズ作ということでなかなか手が出せず。

今回思い切って手に取ってみました。
物凄く好みな話です。いつか感想書きたい。



IMG_1289.jpg

Wayward 第一巻。

たまたま行きつけのコミックショップで見かけて、
表紙に惹かれながらあらすじを読むと、日本が舞台ということを知り。

更には怪奇ものということもあって、
迷うことなく買ってしまいました。



IMG_1291.jpg

「Rocket Raccoon」 #9

安定の面白さ。



IMG_1294.jpg

「Ms. Marvel」 #13

表紙かっこいい。



IMG_1290.jpg

「Silk」 #1 & #2

ここ最近のスパイダーマン関連作で一番好きなもの。

Twitterなどで「Spider Gwen」が話題になっているのをよく見ますが、
私はこっちのほうが面白いと思ってます。



IMG_1292.jpg

「Giant Days」 #1

仲良し三人組の女の子の葛藤の話。
引っ越しの時にちょっと折れてしまった。



IMG_1295.jpg

「Big Thunder Mountain Railroad」 #1

ビッグサンダー・マウンテンを題材にしたコミック。
なかなかに面白いです。



IMG_1293.jpg

「Gotham Academy」 #6

このシリーズは
本当どんどん面白くなっていきますね。

続きが気になる。



IMG_1281.jpg

gamesTM 第158号。

Rockstar Gamesに関する記事が面白かった。
毎回「おっ?」と思う特集があるのがすごい。



IMG_1283.jpg

「The Order: 1886」

去年のE3で初めて存在を知り、発売後も気になっていたのですが
賛否両論だったので安くなるまで待ってました。

感想近々上げたいです。



fnaf3header.jpg

「Five Nights at Freddy's 3」

ファンもアンチも多いシリーズですが、
私はこの新作をずっと楽しみに待っていました。

感想もここに書いてたり。



Hotline Miami2

「Hotline Miami 2: Wrong Number」

こちらも同じく発売を待っていた作品。
相変わらずのバイオレンス描写に胸が熱くなりますね!

感想はこちらへ。



life-is-strangeepisode2.jpg

「Life Is Strange - Episode 2」

1月に買った作品の続き。

いや、あのですね、
このゲームめちゃくちゃいいですよ。

近々感想書きたいです。
日本語化されればいろんな人に薦めやすいんだけどなぁ(チラチラ



と、3月はこんな感じでした!

引っ越しをしてバタバタしてました。
それゆえのこの遅れっぷりです。もう四月も終わるっつーの。



私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!


今回はこの辺で!
ではまた。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1400-465b4e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

