">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 3月号 - Covert

もう4月も終わりかけていますが!

諸事情(後述)により先日やっと届いた
3月のLoot Crate の話を!

テーマは Covert です。


IMG_1299.jpg


Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


先月の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!




IMG_1300.jpg

開けるとこんな感じ。



IMG_1301.jpg

J Salvadorによる007をモチーフにしたTシャツ。

マティーニの作り方をバーテンダーが間違えたので、
凹んでいる模様。これはくすりときますね。

そういえばこのアーティストの物は
去年10月にも入ってたな。



IMG_1302.jpg

Field NotesによるLoot Crate限定版ノート。
スパイ風。



IMG_1303.jpg

50 Fifty Giftsによる腕時計。
Blink Timeという名で、押すと時刻が表示されます。



IMG_1304.jpg

パラコードのブレスレット。

どんな状況下で使えばいいのか分かりませんが、
一つくらいあったらいざとなったとき役立つかも。



IMG_1305.jpg

Spy Mad Libs

穴の開いた部分に、指示通り形容詞や名詞を入れていき
どれだけ変な文章を作れるかという遊びをするもの。



IMG_1306.jpg

先述のパラコードの説明と、
Ninjakの第一号ダウンロードコード。



IMG_1307.jpg

Loot Crateマガジン第20号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
メタルギアソリッドの話が掲載されていました。



IMG_1309.jpg

今月の缶バッジ。
スパイっぽさが出てる。



IMG_1310.jpg

「オーファン・ブラック」のコミカライズ版第一号。
Loot Crate限定の表紙。



IMG_1311.jpg

「エージェント・オブ・シールド」と書かれた謎の物が。



IMG_1313.jpg

EFX Collectiblesによる、S.H.I.E.L.D.のパスのレプリカでした。
かっこいい。





IMG_1315.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じでした。
身に着けるものが多かったですね。

Loot Crateが気になった方はこちらへ。
4月のテーマは Fantasy です。


あ、冒頭で述べた諸事情とはアレです。
郵便局が配達ミスって行方不明になりまして。

もう一回米国から送ってもらう羽目に……。
イギリスの郵便局は本当お茶目さんだなぁ(棒



では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!

| 日常 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1401-115eb012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

