">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 4月号 - Fantasy

またしても遅れてしまいましたが…!
4月のLoot Crateの話を!

テーマは Fantasy です。


IMG_1544.jpg

Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


先日書いた、先月分の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!





IMG_1546.jpg

開けるとこんな感じ。
Tシャツで全部覆われてる。



IMG_1551.jpg

Loot Crate によるダンジョンズ&ドラゴンズをイメージしたTシャツ。
赤色のTシャツはあまり持ってないので貴重。



IMG_1552.jpg

Black Tie Geek によるRPG蝶ネクタイ。
1月ぶりですね。BTGのものは。



IMG_1553.jpg

今月の缶バッジ。
塔の描かれた地図風。



IMG_1554.jpg

膨らませて頭に乗せられる王冠。
い、いつどうやって使えと……(笑)



IMG_1558.jpg

「ゲーム・オブ・スローンズ」のマグネット。
ダークホースによるもの。



IMG_1555.jpg

Custom USBによる「ゲーム・オブ・スローンズ」のUSBフラッシュドライブ。
なかなかかっこいいです。



IMG_1556.jpg

箱から出すとこんな感じ。
首のところが取り外せます。



IMG_1557.jpg

9と3/4番線のタグ。
これをつけてキングス・クロス駅にでも行こうかな。



IMG_1559.jpg

トランプ。製作はAlbino Dragonで、
ファンタジーがテーマなだけあってすごく見た目がよい。



IMG_1560.jpg


Loot Crateマガジン第21号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
ファンタジードラマの話が掲載されていました。



IMG_1562.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じでした。
使い方に迷う物がいつもより多かったような……(笑)


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
5月のテーマは Unite です。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の物も入るみたいですよ。


では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!

| 日常 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1403-883a3c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

