">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年4月版)

連休はいかがお過ごしでしたか?
イギリスにはゴールデンウィークなどないので、割といつも通りでしたね。

それはさておき!
今月も最近買った諸々を!

3月分の記事はこちらへどうぞ。



IMG_1543.jpg

「アイドルマスター シンデレラガールズ」 完全生産限定版第一巻。

アニメのBlu-rayを発売時に買ったのは初めて。
しぶりん可愛い。





IMG_1579.jpg

ボーカルCDや原画集や絵コンテが
特典としてついてきました。



IMG_1566.jpg

「偽物語」 海外版Blu-ray

完全盤が出たので。
ばっちり18禁でした。



IMG_1296.jpg

「Contrast」

まじ娘のメジャーデビューアルバム。
ジャケットかっこいい。



IMG_1564.jpg

アクリルキーホルダーはレモンティーでした。
まじ娘としゃぶしゃぶ結局まだ行けてない……。



IMG_1581.jpg

スコットニー・キャッスルの栞とボールペン。

この間行ったときに買ったもの。
栞は非常に滑らかな触り心地。



IMG_1536.jpg

「Scott Pilgrim」 カラー版最終巻。

Seconds」と同時期に発売される予定だったものが、
三回ほど延期されてやっと出ました。

カラー版の完結が感慨深く、
やはりちょっと寂しい。



IMG_1569.jpg

「Bee and PuppyCat」 第一巻。

やっと単行本にまとまったので。
相変わらずカラフル。



IMG_1572.jpg

「Bee and PuppyCat」 #8

この号を最後に単行本派になろうかと。
カートゥーンの続きまだかな!



IMG_1567.jpg

「Giant Days」 #2

話とアートワークが好き。
全六号のミニシリーズなので、最後までちゃんと買えたらいいな。



IMG_1568.jpg

「Ms. Marvel」 #14

近々単行本のみに移行しようかな、とも。
毎号毎号、本当面白いです。



IMG_1571.jpg

「Rocket Raccoon」 #10

アートワークの素晴らしさは言わずもがな。
読んでいて楽しい。



IMG_1570.jpg

「Gotham Academy Endgame」

単発もの。
本編を追っているので手に取ってみました。



IMG_1573.jpg

「Bloodborne」

誕生日に頂きました。
全然まだ進めてませんが。近々ちゃんとやりたい。



IMG_1574.jpg

「バットマン: アーカム・シティ」

前作のSteam版のフレームレートが非常に気になったので、
素直にPS3版を手に取りました。

まだプレイ出来てません。



IMG_1577.jpg

「LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム」

協力プレイのときの画面切り替え若干酔います。

設定で変えられるのは知ってるんですが、
変えたら変えたでダイナミックさに欠けるという……。

キャラ数も多く、割ととっつきやすいゲームだと思います。



IMG_1575.jpg

「Dishonored」

スチームパンク好きなのにやったことないの!?
と友人に言われてからずっと気になっていた作品。

安くなっていたので手に取りました。
ビジュアルが息を呑む美しさ。



IMG_1576.jpg

「スリーピングドッグス 香港秘密警察」

これも友人に薦められて。

話は聞いたことがあったのですが、
実際にどういうゲームか説明されるまで手に取ろうとも思わなかったという。

近いうちにプレイしたいです。



Hacker.jpg

「Hacker Revolution: Untold」

頂いた物なのですが、あの、これ……。
一体どういうゲームなんでしょうか…………。

説明を読んでも「?」浮かべてます。
助けて。



HuniePop.jpg

「Hunie Pop」

パズルゲームにギャルゲーを混ぜた作品。
謎の中毒性があります。



katamichiyuusha.jpg

「片道勇者」

セールで安くなっていたので。
システムが独特なので、どんな感じなのか気になってます。



Lovely Planet

「Lovely Planet」

THE 死にゲー。
とにかく死んで死んでやられまくって、コツを掴んでいくしかない。

ハイスピードなハードコア作品。
見た目のポップさに騙されてはいけない。



VX4.jpg

「RPGツクールVX Ace」

セールで90%ほどオフになっていたので。
使うかどうかは分かりませんが、とりあえず。



と、4月はこんな感じでした!

本当積みゲーを消化していかないと……。
また大変なことになるのは目に見えてますね!



私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!


今回はこの辺で!
ではまた。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1406-c48ceade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

