">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコットニー・キャッスルに行ってきた

IMG_1325.jpg

先日スコットニー・キャッスルに行ってきました。
ナショナルトラストによって保全されている場所です。


そういえばあまり行ったところについての
記事を書いてないなぁ、と思ったので。



昔はよく書いてたんですけどね。
それこそツイッターを始める前の話ですけど。

なんだかんだで六、七年前ですね。
当時の記事、なんというか、若いなーという感じ。


閑話休題。


ナショナルトラストってそもそも何?
という方はこちらへ。





IMG_1336.jpg

IMG_1340.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1396.jpg

行進しているところが見れました。
人懐っこかったので、多分餌とかあげちゃう人がいるんじゃないかな。



IMG_1407.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1442.jpg

睡眠。



IMG_1445.jpg

IMG_1451.jpg

秘密の花園っぽいやつ。


IMG_1491.jpg

家の中は現在公開されています。
一部まだ修復作業をしていますが。



IMG_1495.jpg

IMG_1516_201505182200121a7.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1485.jpg



全部見終わる頃にはすっかり晴れていました。
季節によっては庭園の花が咲いていて、とてつもなく綺麗らしい。

私が行ったときは結構涼しかったです。


ロンドンから車で約一時間なので、
機会があれば是非。

| 日常 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1411-825ce31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

