">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 5月号 - Unite

今月もLoot Crateが届きました!
テーマは Unite です。


IMG_1582.jpg

Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


先月分の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!



IMG_1584.jpg

開けるとこんな感じ。
箱は今までで一番大きかったです。



IMG_1585.jpg

Flophouseによる、グリーンレンジャーのTシャツ。初代パワーレンジャーですね。
数か月前に二次創作の映画の記事なんか書いたりした作品です。こちら
Loot Crate限定品。



IMG_1586.jpg

マーベルのスーパーヒーロー・アイストレイ。ICUP, Inc.製作。
昔の画風ですごく可愛い感じです。



IMG_1587.jpg

A Crowded CoopによるTeam Fortress 2のバッジセット。
好きな作品なのでかなりテンションが高くなりました。
それにしてもパイロのこの部分を選ぶとは。詐欺にもほどがある……(笑)

あ、私のSteamのアカウントはこちら
露骨な宣伝。



IMG_1588.jpg

Rick and Morty のジグソーパズル。
初めてこの作品を知りました。Cardinal Industries 製作でLoot Crate限定。



IMG_1592.jpg

今月の缶バッジ。
スーパーマンとバットマンの握手でUnite感が出てます。



IMG_1591.jpg

Loot Crateマガジン第22号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
BOOM! Studios とのインタビューが掲載されていました。



IMG_1593.jpg

Mad Magazine の Loot Crate特別号。
風刺的な絵が特徴の雑誌ですね。



IMG_1590.jpg

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の、
車用デカール。

去年12月にも車で使うものが来ましたね、そういえば。



IMG_1589.jpg

マーベル・コミックスの靴紐。
キャラが小さく散りばめられてます。

Esquire Footwear製作で、Loot Crate 限定品。



IMG_1594.jpg

「Bravest Warriors」 第一号の
Loot Crate限定表紙バージョン。

BOOM! Studiosのコミックは「Bee and PuppyCat」しか追ってないのですが、
ちょっとこれも気になっていたので嬉しい。



IMG_1595.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じでした。
先月より個人的には好みだったかな。


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
6月のテーマは Cyber です。


Borderlands 2」の何かが入るらしいですよ。


では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ていてとても羨ましくなってきます!日本からだと購入出来ないのがとても悔やまれます… 来月分も楽しみにしてます!

| かずと | 2015/06/17 00:32 | URL |

そうなんですよね!今は日本が配送対象外みたいで……。
コメントありがとうございました。

| Beat of blues | 2015/06/30 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1415-c71e3a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

