">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年5月版)

もう7月間近ですね。またしても更新遅れました。
でも二か月分まとめて書くのはこのときで懲りたので、遅くなってでも月別にしようかと。

4月分の記事はこちら


前置きはこれくらいにして、今月も最近買った諸々を!



IMG_1596.jpg

「The Ables」

よく見ているYouTubeのチャンネルに、CinemaSinsというところがあるのですが
そこのチャンネルのナレーターが書いた本。

不自由のある子どもたちがある日突然、
スーパーヒーローであることを告げられるといった内容。

まだ途中までしか読めていませんが、なかなか面白いです。





IMG_1606.jpg

「Giant Days」 #3

相変わらずポップに
等身大の女の子三人を描いていく感じのコミック。

すごく好みです。



IMG_1609.jpg

「Secret Wars」 #1

マーベルのイベントもの第一号。
本シリーズで確かアルティメットの世界線かオリジナルの世界線が消える、はず。

多くの新規ファンが入りやすくなると同時に、
これまでのファンがかなり去るだろうなあ、といったところ。



IMG_1610.jpg

「Secret Wars」 #2

ここまで買ってあまり面白くないな、と思ったので
いずれ単行本になったらそれを買うことにします。



IMG_1611.jpg

「Rocket Raccoon」 #11

変わらず素晴らしいアートスタイル。
これからも単行本で追っていこうと思ってます。



IMG_1621.jpg

Daily Maily紙。

無料で限定のレゴセットがついてきたので。
というかそちらがメイン。



IMG_1582.jpg

今月のLoot Crate。
中身はこちら




IMG_1601.jpg

「ベイマックス」 Blu-ray盤。

やっと発売されたので。
まだ買ってから観られてません。前書いたレビューはこちら



BTTF.jpg

「Back to the future: The Game」

Telltale Games による作品。
長い間気になっていて、Humble Bundleで相当安く売られていたので入手。



Eldrich.jpg

「Eldritch」

何かの動画で見かけて以来気になっていた作品。
ローグライクなFPS、的な何か。



Gone Home

「Gone Home」

PVに惹かれてだいぶ前から気になっていたもの。
こういうただ単純に練り歩く感じのゲームも結構好きです。

これもHumble Bundleで購入。



JSR.jpg

「Jet Set Radio」

物凄く安くなっていたので。
PC版があったの知らなかったです。



Lifeisstrange03.jpg

「Life Is Strange - Episode 3」

3月に買った作品の続き。

またしても衝撃的な終わり方をしたので、
早く次のエピソードがやりたいです。



ごっくんアスリート

「ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿」

アダルトゲーム版Humble Bundleみたいなサイトを見つけまして。

いや、実際には募金制度とかはないんですが、
雰囲気的に似ているGAME999というところでして。

どうせだし買ってみるか、という感じです。いつかやります。
それにしてもすごい題名。



はるまで、くるる。

「はるまで、くるる。」

フォロワーさんに薦められて、
セールになっていたので入手。

これまでいろんな方から何度か話は聞いていたので楽しみ。




と5月はこんな感じでした!
またしても積みゲーが増えました!なんてこった!


私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!


今回はこの辺で。
ではまた!

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1420-57477279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT