">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Loot Crate 6月号 - Cyber

今月もLoot Crateが届きました!
テーマは Cyber です。


IMG_1616.jpg

Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


先月分の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!





IMG_1618.jpg

開けるとこんな感じ。底が深い。
こんなに深さがある箱は初めてかも。



IMG_1623.jpg

T-800の頭部のレプリカ。
Chronicle Collectibles製作で、意外と柔らかいです。 Loot Crate 限定品。



IMG_1624.jpg

djkopet designs による、
トロン風のオプティマス・プライムTシャツ。Loot Crate 限定品。

トロンとトランスフォーマーの二作品は
混ぜてもあまり違和感がなくていい感じですね。



IMG_1628.jpg

「ブレードランナー」に登場するTyrell社のロゴ。
A-B Emblem によるもの。



IMG_1626.jpg

Loot Crateマガジン第23号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
Nerd HQ 創始者とのインタビューが掲載されていました。



IMG_1630.jpg

Loot Crate 製作の、回路基板ポーチ。
暗闇で光ります。そこ重要。

光るっていうところがとてもギークっぽくてよい。
Loot Crate限定品。



IMG_1627.jpg

これまたChronicle Collectibles によるもの。
ターミネーターの脳チップのレプリカキーチェーン。



IMG_1631.jpg

「Borderlands」のマウスパッド。
Loot Crate 製作の限定品。とても大きくていい感じです。



IMG_1632.jpg

Quantum Mechanix による、
「GALACTICA/ギャラクティカ」のポスター兼NERFブラスター用の的。

いい感じの封筒に入ってました。



IMG_1629.jpg

今月の缶バッジ。
回路基板風。



IMG_1633.jpg

Nerd HQ のシール。Loot Crate限定品。
政治ポスターのパロディです。



IMG_1634.jpg

箱の底。
ターミネーターが二体。



IMG_1635.jpg

と今月のLoot Crateはこんな感じ。
マウスパッドが個人的に一番好きでした。


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
7月のテーマは Heroes 2 です。

以前Heroesというテーマがあったので、
続編という意味で2がついてます。


「ゼルダの伝説」や「スター・トレック」の物が入るみたいです。


では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!

| 雑記 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、Loot CrateでこちらのBLOGに辿り着きました。
最近とてもLoot Crateに興味が出て..
当BLOG見るといつも購入してるみたいで羨ましいです!
Loot Crateって日本にも届けてくれるのでしょうか?

| Mo | 2015/08/08 17:31 | URL |

コメントありがとうございます!
Loot Crateは現時点では日本へは発送していないようです。
発送料や関税などの問題がまだあるのかな、と。

いつか発送地域は拡大するとは思いますが……!

| Beat of blues | 2015/08/10 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1423-83ddd139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT