">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年6月版)

今年もあっという間に
前半が終わってしまいましたね。

最近日中の自室の暑さがすごくて参っております。


では今月もいつものように、最近買った諸々を。
5月分の記事はこちら

前置きはこれくらいにして、早速見ていきましょう!



IMG_1643.jpg

「アイドルマスター シンデレラガールズ」 完全生産限定版第二巻。

発売前に予約するのを忘れたので
リリース日には手に入りませんでしたが、それでも結構配送が早かった。

第一巻は4月に購入。





IMG_1640.jpg

「キングスマン」のBlu-ray盤。

HMV限定のパッケージ。
日本公開も決まって嬉しいです。名作だと思うので。

映画自体のレビューはこちら



IMG_1641.jpg

Blur の「The Magic Whip」
やっと買えました。



IMG_1616.jpg

今月のLoot Crate。
中身はこちら



IMG_1637.jpg

スプラトゥーンのガール amiibo

ゲーム自体は持ってないのに買ってしまったよね。
自室に飾られてます。



IMG_1620.jpg

Xbox 360 コントローラー。

ずっと使ってたPC用のコントローラーが最近挙動不審だったので、
避けていた360のコントローラーを買うことにしました。



IMG_1615.jpg

「バットマン: アーカム・ナイト」

凄まじいゲームです。PC版が大変なことになっていますが……。
クリアしたら感想を書こうと思ってます。



vibribbon.jpeg

「ビブリボン」

PSNのゲームアーカイブスからダウンロードしました。
なんか無性にやりたくなったので。



Block n load

「Block N Load」

Melonie Mac という方がプレイしていて気になったので。
カラフルなFPSで、建築という要素が大々的に取り入れられてるのが新鮮。



Bloody Trapland

「Bloody Trapland」

前から気になっていて、セールで安くなっていたので。
一緒にやる人がいない……。



Bloop.jpg

「Bloop」

IndieGalaというところで無料配布されていたので。
気が向いたらやるかも。



Castle Crashers

「Castle Crashers」

これまたセールで購入。
一緒にやる人を探してます(切実)



Crypt of the NecroDancer

「Crypt of the NecroDancer」

早期アクセスだった頃から気になっていたもの。
今回セールになっていたので入手。

なかなか難しいです。



darkbase 01

「DarkBase 01」

製作者の態度がアレで炎上していたので購入。クソゲーです。
現在はストアから削除されてます。



Dread out

「DreadOut」

雰囲気的に零シリーズっぽい感じ。
インドネシア産というのにも惹かれました。珍しい。



Duck Game

「Duck Game」

ちょっとハマりすぎな気がしてます。いや、本当に楽しい。
結構頻繁にやってるので、持ってる方はよかったらオンライン対戦誘ってください!



eden.jpg

「eden*」

安くなっていたので入手。
いつかやります……!



Euro Truck Simulator 2

「Euro Truck Simulator 2」

楽しいですが慣れるまで難しい。
思ったより持ってる方が多いのでいつかオンラインで何かやりたい。



FreedomPlanet.jpg

「Freedom Planet」

ソニック風のゲーム。
これまた前から気になっていたものがセールだったので。



gogonippon.jpg

「Go! Go! Nippon! -My First Trip to Japan-」

前から気になっていたもの。
これも近々プレイしたい。



Higurashi.jpg

「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」

Steam版は新規立ち絵があるということだったので。
それにしても懐かしい作品。



KAMI.jpg

「KAMI」

ギフトとして頂きました。
すごくおしゃれな感じ。



KillingFloor.jpg

「Killing Floor」

こういうタイプのゲームはあまり得意ではないのですが(というか下手)
あまりにもよくフレンドに誘われるので購入を決意。

修行してきます。



Larva Mortus

「Larva Mortus」

どうやって買ったか覚えてないという(笑)
気が向いたらやってみます。



LYNE.jpg

「LYNE」

こちらもギフトとして頂いたもの。
実績芸がこれで出来る……!



Monstrum.jpg

「Monstrum」

ギフトとして頂いたもの。
気になっていたゲームなので嬉しい。

クリア出来るかどうかは別の話。



Ms Splosion Man

「Ms. Splosion Man」

なんだこれは!と言いたくなるようなテンションの高そうなゲーム。
こちらもギフトとして頂きました。



Naval Warfare

「Naval Warfare」

どうやって入手したのか忘れたもの。
どこかでキーを拾ったんでしょうね、多分(テキトー)



New Kind of Adventure

「New Kind of Adventure」

ハイで不気味なヘッダー画像に惹かれて。
なんか気味悪くないですかこれ(笑)



nidhogg.jpg

「Nidhogg」

やっとセールで安くなったので入手。
誰か対戦しましょう。



Papo Yo

「Papo & Yo」

これまたギフトとして頂きました。
何ゲーなのかも分かっていないという。



Phantom Breaker

「Phantom Breaker: Battle Grounds」

セールで安くなっていたので入手。
ベルトスクロールアクションゲームは久々。



Pinball arcade

「Pinball Arcade」

無性にピンボールゲームがやりたくなったので。
面白いです。



Platypus2.jpg

「Platypus II」

粘土っぽいシューティングゲーム。
音が片方の耳からしか聞こえてこないという噂。



Portal Stories MEL

「Portal Stories: Mel」

以前「Portal 2」のPC版を買ったのはこういうのが出てくるからで。
四年間製作されていたMODがついに完成したみたいです。楽しみ。



Project Root

「Project Root」

どこかのバンドルに入っていたもの。
気が向いたらプレイします。



Race the sun

「Race the Sun」

このシルバーを基調とした雰囲気に惹かれて。
以前から気になってはいたのですが、遂に安くなったので。



Sir, you are being hunted

「Sir, You Are Being Hunted」

英国を舞台にロボットに追われるゲーム。
ステルスで倒しながら進まなくてはいけないらしい。楽しみ。



Super Chain Crusher Horizon

「Super Chain Crusher Horizon」

何かのバンドルに含まれていたもの。
気が向いたら遊びます。



Super Time Force Ultra

「Super Time Force Ultra」

前々から気になっていたものが安くなっていたので。
時間を操るアクションゲーム、らしい。



Tcheco in the Castle of Lucio

「Tcheco in the Castle of Lucio」

レトロな雰囲気漂うゲーム。
なかなかに楽しいです。新作なのに安い。



Team Indie

「Team Indie」

他のインディーズゲームのキャラクターの力を借りるアクションゲーム。
パズル要素に惹かれて手に取りました。



Terraria.jpg

「Terraria」

ギフトとして頂いたもの。
普段こういうタイプのゲームはやらないのですが、頂いたからにはプレイをせねば。



The Clans - Saga of the Twins

「The Clans - Saga of the Twins」

こちらも何かのバンドルに含まれていたもの。
気が向いたらプレイしてみます。



The Moon Silver

「The Moon Sliver」

前から気になっていたのがセールになっていたので。
元々安いゲームなんですけどね。



The Ship

「The Ship」

セールになっていて面白そうだったので。
オンライン対戦が過疎化しているらしいのが残念。



The Stanley Parable

「The Stanley Parable」

ネタバレされる前にプレイせねば、と思ってます。
こちらもセールで安くなっていたので。



Tokyo School Life

「Tokyo School Life」

キャラクターが可愛かったのでつい……。
いつかプレイします。



Towerfall.jpg

「TowerFall Ascension」

発売時から気になっていたもの。
これまたセールだったので。



TypeRider.jpg

「Type:Rider」

ギフトとして頂いたもの。
欲しかったゲームなので嬉しい。



UFO aftermath

「UFO: Aftermath」

頂き物です。
ストラテジーゲームなのでめちゃくちゃ下手なのですが、が、頑張ります……。



VVVVVV.jpg

「VVVVVV」

ギフトとして頂きました。
死ねと言われている……!と戦慄した覚えがあります(笑)



X-note.jpg

「X-note」

バンドルに含まれていたもの。
いつかやります。多分。




と6月はこんな感じでした!
更に積みゲーが増えました!そろそろ洒落にならない!

全部Steamのサマーセールのせい。このヤロウ。


私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!


今回はこの辺で。
ではまた!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1424-e577fde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

