">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「七夕の夜に思うこと」

gLnsr05J.png
(絵: のーた)

pixiv に
七夕の夜に思うこと」という短編を上げました。


七夕の話のような、そうでないような。
以下あとがきです。



七夕らしさはあまりないお話でした。
といっても主人公が言っている通り、私にとっての七夕というのはそんなもので。

ここ数年でやっと
いろいろ便乗しているわけですが。

私がいたときの東京はほぼ毎年七夕は曇るか雨が降るかだったので、
今回はもっと身近な話を書いてみようと思った次第です。


次は齧り回想話を上げます。
ではまた。
スポンサーサイト

| 小説 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1426-d87391ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT