ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらり

初心者に対して専門用語ばかり使う人は説明する気があまりないのでは、
となんとなく思っております。Beat of bluesです。


書き出しとはまったく関係ないですが、
ふと思い立ったので久々になんとなくの更新です。

本当に告知でもなくレビューでもなく、
ちゃんとした旅行の話でも買ったものやゲームの話以外では久しぶりです。

いつぶりだろう。もう何年ぶりな感覚。



もっと気楽にブログ書いていきたいと思ったので、
その最初の一歩みたいな、そんな感じです。

Twitterに固定ツイートというものが出来てから、
こういうのをやりたかったんですけどね。

告知は常に頭に出しておけるようになったので。


なるべく来年読み返したときに頭を抱えないような文にしたいのですが、
難しい気もします。

簡単な話をいろいろ捻くれて
難関な言葉で語るのはちょっと違う気がするので。

創作とかだとまた自分の立場は変わってくるのですが、
あくまでブログでは分かりやすく書きたいと、思っております。



そんな前置きはさておき。
箇条書きでいろいろと。



■今並行して3つ短編を書いてます。一つはとても夏っぽいやつ。
残りはどちらも単発の予定です。片方SF、片方魔法少女もの。後者も若干SFっぽいです。

これらが終わったら長編の後編を書き終えたい。


■最近の作業BGMは、相変わらずLemaitreやMystery Skullsです。
そういえば結局全然Apple Musicの話見かけませんが、あれってどうなったんでしょう。


■積みゲーをちまちま消化してます。
本当にちまちまという感じ。この調子だと数か月はかかりそう。


■電車に乗っている時間が長くなったので、またアニメを追い始めました。
今期は「Charlotte」と「干物妹!うまるちゃん」と「がっこうぐらし!」とデレマス2ndシーズンを見てます。
他におすすめがあればぜひぜひ教えてください。


■音楽的な制作はReunion Jack関連以外全然やってないです。
近々トラックリストを公開出来ると思います。



とりあえず今回はこんなところで。
またこういったものは書くかもしれない。多分。


最近物凄く寒いんですが、夏はいつ来るんでしょうか。


映画レビューとLoot Crateと最近買ったもの記事は、
また近いうちに上げます。ではでは。

| 日常 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1432-71701283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT