">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 7月号 - Heroes 2

大遅刻です。

というわけで今更ですが、7月分を。
テーマは Heroes 2 です。


IMG_1869.jpg


Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。

6月分の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!




IMG_1871.jpg

開けるとこんな感じ。
今月も底が深かったです。



IMG_1872.jpg

Quantum Mechanix による、バットマンのフィギュア。
Loot Crate 限定品。

60年代のバットマンのドラマがモチーフ。
結構気の抜ける見た目です。



IMG_1873.jpg

箱を開くとこんな感じ。
どこかに飾っておきます。



IMG_1876.jpg

Paladone による、
バットマンのマルチツール。

もったいなくて開けられない……、
のもありますが多分使う状況にならない、かな?



IMG_1878.jpg

今月の缶バッジ。
バットマン。



IMG_1883.jpg

Bioworld による
「ゼルダの伝説」のリストバンド。

意外と落ち着いた雰囲気。



IMG_1885.jpg

DC Collectibles による、
ワンダー・ウーマンのポスター。

写真は筒。



IMG_1886.jpg

Quirk Books による
「The League of Regrettable Superheroes」 Loot Crate 限定版。

こんなマイナーなアメコミキャラが昔はいたのか! と勉強になります。

いわゆる“失敗”キャラなので、
忘れられていったものが多いです。



IMG_1877.jpg

Plasticolor による、
スター・トレックのエアフレッシュナー。

使わないので誰かにあげようかなと。



IMG_1887.jpg

Brawlhalla」のSteam コード。
スマブラ風のゲームです。

積みゲー多いときに渡されても……困る……!
遊びますけどね!



IMG_1888.jpg

Loot Crateマガジン第24号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
The Death of "Superman Lives": What Happened?」という
ドキュメンタリーを製作した Jon Schnepp とのインタビューが掲載されていました。



IMG_1889.jpg

と7月のLoot Crateはこんな感じ。
個人的に限定品が少なくてちょっとがっかりかな?


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
8月のテーマは Villains 2 です。

以前 Villains というテーマがあったので、
続編という意味で2がついてます。



というかこの記事が大遅刻気味なので、
今頼んでも9月分からになりますけどね!

すっかり書いた気になってたよね、この記事……。


こほん。

では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!

| 雑記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1437-b22e6d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

