">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年7月版)

気付いたら9月ですね。
えっと……。


早い。


では今月もいつものように、最近買った諸々を。
と言いたいところなんですが、まずは7月の分を。

8月分も近い内に更新します。
二ヶ月分まとめると大変なことになるのはこのとき学んだので。


6月分の記事はこちら

前置きはこれくらいにして、早速見ていきましょう!



IMG_1901.jpg

ghostpia」 の色紙、幽霊虎の巻、そしてストラップ。

サークル「超水道」のghostpiaという作品の
クラウドファンディングキャンペーン特典です。

しっかりとしたつくりでびっくりしました。
本編の完成も楽しみです。




IMG_1903.jpg

先述したストラップ。
ピックを彷彿とさせる形。



IMG_1869.jpg

Loot Crate 7月分。
中身はこちら



IMG_1891.jpg

「ソーシャル・ネットワーク」のBlu-ray盤。

数年前に一回観たきりだったので。
台詞がとても早いのは覚えてます。



IMG_1895.jpg

「テッド」のBlu-ray盤。

こちらも劇場で一回観たのが最後だったので。
値下げしていたということもあり、手に取りました。



IMG_1897.jpg

「ウォーリー」のBlu-ray盤。

ある日ふと観たくなりました。
前半の雰囲気が特に好きです。



HerStory.jpg

「Her Story」

頂き物。

事情聴取を受ける女性の様々映像の証言を聞き、
ある事件の真相に迫っていくというようなゲーム。らしい。

まだ遊べてません。



Life is strange 04

「Life Is Strange - Episode 4」

5月に買った作品の続き。
毎回新しいエピソードが出るのが楽しみなゲームです。



Not GTAV

「NotGTAV」

「グランド・セフト・オートV」の映像を用いた予告編が原因で
一時期Steamストアから消されていましたが、現在は復活済。

非常に下らないです。
でも作中で発せられるネタ、イギリスに住んでない人に通じるのかどうか微妙なところ。



と7月はこんな感じでした!

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

今回はこの辺で。
ではまた!
スポンサーサイト

| 日常 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1439-98b2b080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

