">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Loot Crate 8月号 - Villains 2

この間 Loot Crate の記事を書いたばかりですが、
8月分のものが先日届いたので!


テーマは Villains 2 です。


IMG_2033.jpg



Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。

7月分の記事はこちら
前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!




IMG_2034.jpg

開けるとこんな感じ。
紫が多い印象。



IMG_2054.jpg

ロボットジョーカーを作るジョーカーが
描かれています。



IMG_2036.jpg

DC Collectibles による、
木製のジョーカー。

Loot Crate 限定品。



IMG_2038.jpg

50/Fifty による、
Los Pollos Hermanos のエプロン。

元ネタは「ブレイキング・バッド」です。



IMG_2040.jpg

マーベルの箱。
中身はというと……。



IMG_2041.jpg

Surreal Entertainment による、
カーネイジのマグカップでした。

ちなみにヴェノムのマグカップが入っていた人もいる模様。



IMG_2042.jpg

上から見るとこんな感じ。
手洗いのみなので、食器洗浄機に入れるのは不可みたいです。

まあそもそもマグカップとしては使わないですけどね!
飾って楽しむ人です。



IMG_2037.jpg

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」
と書かれた小さな箱。



IMG_2044.jpg

EFX Collectiblesによる、
ハイドラのピン。

以前 S.H.I.E.L.D. のパスを作ったところですね。



IMG_2039.jpg

今月の缶バッジ。
ヴェノムがモチーフ。



IMG_2043.jpg

Loot Crateマガジン第25号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
現実にバットマンのヴィランがいたら……? といった記事が掲載されていました。



IMG_2045.jpg

と8月のLoot Crateはこんな感じ。

入っている数は少なくても、
一つ一つがしっかりとした物で前回のものより好きでした。


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
9月のテーマは Summon です。

Blizzard 関連品や、
Kidrobot の何かが入っている、らしいですよ。


では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!

| 雑記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1440-cd3a947e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

