">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年8月版)

最近一気に寒くなってきました。
20時にはすっかり暗くなっていて、秋が近い空気です。


今月もいつものように、
最近買った諸々を。

7月分の記事はこちら


前置きはこれくらいにして、
早速見ていきましょう!


IMG_1947_201509060927261bf.jpg

Sodastream JET 白色。

水を入れて、炭酸にして
そこに味を投入するとクリームソーダが作れたりするやつです。

頂き物です。
長い間欲しかった物だったので嬉しかったです。




IMG_2052.jpg

「こうして魔女は生きることにした。」

Twitter で題名を見かけて気になったので。
意外と厚くて読むのが楽しみです。



IMG_2046.jpg

「たま高社交ダンス部へようこそ」

題材が珍しいなと思って、
手に取ってみました。スニーカー文庫は久々です。



IMG_2047.jpg

「屋上に咲く花」

水あさと氏の短編集第二弾。
以前「宮田書店へようこそ!」という短編集を買っていたので。

切ない感じの話が多めです。



IMG_2048.jpg

「男子トイレで待ち合わせ」

こちらも水あさと氏の短編集。
上述作と同時発売されたものです。

アホな話が多くて安心します。



IMG_2050.jpg

「orange」 第四巻

去年の9月に三巻まで買っていたので、
やっと四巻目を手に取りました。

つい先日本誌で最終回を迎えましたね。
次で最終巻と思うと寂しいものがあります。



IMG_2033.jpg

Loot Crate 8月分。
中身はこちら



IMG_1905.jpg

LG Spirit 4G

触ってみて気に入ったので。
だいぶ長い間同じ端末を使っていたので気分転換に。



Always Sometimes Monsters

「Always Sometimes Monsters」

前々から気になっていて、
この度セールで安かったので。

周りの評判がいいので楽しみです。



Brothers.jpg

「Brothers: A Tale of Two Sons」

発売当初いい話はよく聞いていたのですが、
後回しにしていたらいつの間にかセール入りするように。

もうそろそろ買っておくか、という感じでした。



Camera Obscura

「Camera Obscura」

物凄く安くなっていたので。
またプラットフォーマーが増える……。



Eryis action

「Eryi's Action」

見た目とは裏腹に結構難しいという話を聞いたので、
セールになっていたとき手に取りました。



Evoland.jpg

「Evoland」

だいぶ前から気になっていたもの。

RPGの進化がゲーム性に取り入れられている、
という点に惹かれました。



Finding Teddy

「Finding Teddy」

Jordan Underneath の動画で見てから気になっていたので、
セールになったタイミングで手に取りました。




この動画です。



Fingered.jpg

「Fingered」

頂き物。

「The Binding of Isaac」や「Super Meat Boy」などを
手掛けた製作者の新作。

推理もの、なのかな。



Mitsurugi Kamui Hikae

「巫剣神威控」

以前セールになっていたとき買いそびれたので、
今回購入しました。

キャラクターの見た目がとても好きです。



Sakura Beach

「Sakura Beach」

去年11月に「Sakura Spirit」を買って以来、数か月ぶりのSakuraシリーズ。

発売ペースがとてつもなく速いので、
全部追えてませんが楽しみです。



Sakura Clicker

「Sakura Clicker」

Sakura シリーズの外伝的作品。
ひたすらクリックしまくるゲームです。クッキークリッカーみたいな。



Stealth inc 2

「Stealth Inc 2: A Game of Clones」

Humble Bundle で無料配布してたので。
プレイするかどうかは分かりませんが。



と8月はこんな感じでした!

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

今回はこの辺で。
ではまた!
スポンサーサイト

| 日常 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1441-94e693b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT