">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fallout 4 - 限定版Loot Crate

「Fallout 4」が発売されてから数日経ちますね。
私のキャラは崖から足を踏み外して、二回ほど死にました。

それはさておき。



こんなツイートをしていたわけですが、
やっとこの「Fallout 4」のLoot Crateが届きました。


IMG_2414.jpg

Loot Crate というのは、毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


……なのですが、今回のは限定版ということで
特設サイトで注文する形になっていました。

普段のものはこんな感じです。
10月号です。


前置きはさておき、早速見ていきましょう!




IMG_2416.jpg

箱自体は見ての通り結構大きいです。
これは先述した10月号との大きさ比較。



IMG_2417.jpg

PS4のソフトと比べるとこんな感じ。
「Fallout 4」と比べろよ! という声も聞こえてきそうですが、
撮影時には未発売だったので許してね。(撮影し直すのが面倒臭いとも言う)



IMG_2415.jpg

箱の側面には「Fallout 4: Limited Edition Crate」の文字が。

これを購入するサイトですが、
一瞬でサーバーが落ちて大変な目に遭った思い出があります。




幸い私は三重請求で、その分の対応も早かったのでよかったのですが
23個分請求されてる方をTwitterで見かけて、大変だな、と。

普通に家賃代とか吹っ飛ぶ値段ですからね、これを23個って(苦笑)
Loot Crate には今回の経験を活かして、トラフィックの予想を立ててほしいです。



IMG_2421.jpg

開けるとこんな感じ。
改めて大きさを実感。

とりあえず真っ先に目についたものから。



IMG_2422.jpg

Vault 111 のスーツ仕様フード付きパーカー。

この色合いがツボです。
寒くなってきたので、これを着ながらゲームを進めてます。



IMG_2427.jpg

大きく「111」と書かれています。
本当この黄色と青の組み合わせが好きです。



IMG_2424.jpg

ドッグミートのプラッシュ。

こちらはこのLoot Crate限定品。
この犬のお陰で、作中の孤独感が減っている気がします。

私はぼっちでよく分からない生物と戦いたくないので、
常に連れて回っています。チキンだからね。



IMG_2443.jpg


Vault 111 のメッセンジャーバッグ。

こちらもこのLoot Crate限定品。
もったいなくて使えないと思います。



IMG_2428.jpg

Vault-Boyの描かれた箱が。
Coaster Setと書かれています。



IMG_2430.jpg

裏返すとBethesdaの文字が。
シンプルなデザインですが、かっこいい箱です。



IMG_2429.jpg

中身はこんな感じ。
コースターが四枚入っていました。

個人的には赤色のコースターのデザインが好み。
ちなみにこちらもLoot Crate限定品。



IMG_2432.jpg

お次はこの箱。
ブラザーフッド・オブ・スティールのエンブレムが描かれています。



IMG_2431.jpg

ピンバッジセットでした。
質感がとても良い。



IMG_2433.jpg

謎の筒。
そこまで大きくはないです。

中には二枚のポスターが。



IMG_2435.jpg

一枚目はこちら。
ヌカ・コーラのポスターです。

アメリカンドリームなデザインが好み。



IMG_2436_20151119045959d16.jpg

二枚目がこちら。
パワーアーマーが描かれています。



IMG_2440.jpg

このLoot Crateに何が入っているのか、
というのがまとまった冊子。



IMG_2442.jpg

ブラザーフッド・オブ・スティールのエンブレムが描かれた旗。
……どこに飾りましょうね。



IMG_2447.jpg

とこんな感じでした!
一つを除いて全部限定品なのは、さすがだな、という感じです。

もったいなくて使えなそうなものばかりですが、
積極的に使用していこうと思います。





IMG_2426.jpg

ちなみに箱の側面にはこんな文章が。
裏返せ、とのこと。



IMG_2444.jpg

箱の内部がヌカ・コーラの自販機のデザインになっていて、
裏返して組み立てると、まさしく自販機みたいになる仕様でした。

こういう細かいところまで凝るのがLoot Crateの良さだと思います。




今回はこの辺で。
ではまた!

| 雑記 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1455-bfb2d845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

