">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2015年12月版)

すっかり書いたつもりでいましたよ……。
忘れてたね、うん。

そんなわけで、
最近買った諸々です。去年の12月に。

11月分の記事はこちら



IMG_2535.jpg

2016年の珈琲貴族カレンダー。

珈琲貴族氏のイラストが用いられています。
箱が何重にもなっていました。




IMG_2536.jpg

開けるとこんな感じ。
カレンダー自体は丸まって収まっていました。



IMG_2542.jpg

今現在壁に掛けられています。
思っていたよりサイズが大きい。



IMG_2543.jpg

「I HATE FAiRYLAND」 #3

またしても別バージョンの表紙。
どんどん過激度が増している気がします。



IMG_2544.jpg

「This One Summer」

ずっと前から気になっていたもの。
そろそろ買うか、という感じで手に取りました。



IMG_2545.jpg

「The Art of Naughty Dog」

設定画集。頂き物です。
見ているだけで楽しい。



IMG_2546.jpg

「Just So Happens」

以前ハードカバー版は買っていたのですが、
このたびペーパーバックが出たので。

やっぱりいい話です。
海外に住む日本人には少しチクリとくるかも。



IMG_2547.jpg

「Five Nights at Freddy's: The Silver Eyes」

インディーズホラーゲームから派生した小説。
買ったはいいもののまだ読めてません。

文字のサイズの大きさにびっくりしました。



IMG_2552.jpg

チェス盤。

そういえばチェスを最近してないな、と思ったので。
対戦する相手がいないですけどね。



IMG_2554.jpg

スター・ウォーズのマグカップ。

温まるとライトセーバーが浮かび上がる仕様。
こちらでは売り切れ続出で、一時期入手困難になっていました。



IMG_2574.jpg

カイロ・レンのマスク。

ボイスチェンジャー機能つき。
未だに被らず飾ってあります。



IMG_2553.jpg

ウォークマン。

長年使っていたiPodが挙動不審になっていたので。
もう既に容量が危うい。



IMG_2558.jpg

Loot Crate 12月分。
中身はこちら



IMG_2581.jpg

「Art Angels」

Grimesの新譜です。
2015年の名盤の一つとして選んだアルバム。

ポップな印象です。



IMG_2549.jpg

「スター・ウォーズ/新たなる希望」 Blu-ray盤。

スチールブック目当て。
相変わらず本編は特別篇。

劇場公開版はもう発売されなさそうですね。



IMG_2538.jpg

「アントマン」 Blu-ray盤。

3Dテレビを持ってないのに
3D版が含まれているものを買ってしまった……。

映画自体のレビューはこちら



IMG_2548.jpg

「チャイナタウン」 Blu-ray盤。

この映画とても好きなんですが、
そういえば円盤持ってなかったな、と。

観たことない方は是非。
ノワール映画の作風に則った映画。



IMG_2551.jpg

PlayStation 20周年記念 DUALSHOCK 4

初代プレステのような色のDUALSHOCK 4で、
発売当初から買おうと思っていたもの。

これでPS4のコントローラーは3つになりました。



IMG_2559.jpg

「見上げてごらん、夜空の星を」

PULLTOP による新作アダルトゲーム。
ファンディスクの製作も決まりましたね。

サウンドトラックもついてきました。



IMG_2540.jpg

「ブレードアークス from シャイニングEX」

画集などもついてくる
Tony's Premium Fan Boxを手に取りました。

箱がとても大きい。



IMG_2550.jpg

「Sonic Generations」

日本では白の時空というサブタイトルのついていた作品。
そういえばプレイしたことなかったな、と思ったので。



IMG_2582.jpg

「Spider-Man 2」

昔プレイした作品。
店頭で見かけて懐かしくなったので。



IMG_2580.jpg

「Thrillville」

こういう遊園地シミュレーションゲームに弱いのです。
安かったこともあり、つい買ってしまいました。



IMG_2583.jpg

「Hello Kitty Roller Rescue」

これもまた昔やった記憶があるもの。
たまーにキティ姐さんのゲームやりたくなりません…?

私だけか?



IMG_2585.jpg

「Kim Possible: What's the switch?」

隠れたPS2の名作でよく挙がっているので。
安く売っているところを見つけて、思わず手に取ってしまいました。



御神楽少女探偵団

「御神楽少女探偵団」

ゲームアーカイブスで配信されていたので。
ずっと題名だけ知っていた作品です。



CB1.png

「クラッシュ・バンディクー」

こちらもゲームアーカイブスより。
全作品を振り返る気でいます。



CB2.png

「クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!」

一作目同様、ゲームアーカイブスで購入。
こちらもプレイし直します。



BAD END

「BAD END」

ホラーゲーム。
安くなっていたので。



Bloody Good Time

「Bloody Good Time」

アートスタイルに惹かれて。
過疎化してるようですが、安かったからいいかな、と。



Cibele.jpg

「Cibele」

果たしてこれはゲームなのか、という議論は置いておいて
題材が非常に興味深い。

ネット世代に向けた作品の印象です。



Date Warp

「Date Warp」

前回のセールで買い逃したもの。
Hanako Games の初期の作品です。



Disorder.jpg

「Disorder」

題名とスクリーンショットに惹かれ。
いつかやります。



Dispatcher.jpg

「Dispatcher」

多分ホラーゲーム。
安かったので。



Egg Returns Home

「Egg Returns Home」

気付いたらカートの中に入っていたので。
アクションゲーム、なのでしょうか。



fault milestone one

「fault milestone one」

サークル〈ALICE IN DISSONANCE〉の手掛けた作品。
続編も発売されている模様。



FEAR.jpg

「F.E.A.R.」

だいぶ前にプレイして、
途中でやめた思い出のある作品。

最後まで遊んでみるか、と思ったので。



FEAR 2- Project Origin

「F.E.A.R. 2: Project Origin」

こちらは未プレイ。
安くなっていたのでついでに購入しました。



Gravilon.jpg

「Gravilon」

パズルゲーム。
とてつもなく安かったので。



Gun Rocket

「Gun Rocket」

忍耐力を試されそうなゲーム。
多分途中で苛ついてやめてしまいそうです。



Journal.jpg

「Journal」

前々からアートスタイルが気になっていたもの。
セール中だったので手に取ってみました。



Kung Fury- Street Rage

「Kung Fury: Street Rage」

話題になった映画のゲーム。
まだプレイ出来てません。

「ベア・ナックル」みたいな感じなんでしょうかね。



Lakeview Cabin Collection

「Lakeview Cabin Collection」

去年の4月頃にPewdiepieがプレイしているのを見て、
それ以来ずっと気になっていたもの。

あれから内容が増え、更にセールになっていたので
買うことにしました。



Last Word

「Last Word」

Steam のフレンドがプレイしていて気になっていたもの。
このたび安くなっていたので、買ってみました。



Lethal League

「Lethal League」

よくおすすめのインディーズゲームで名前が挙がる作品。
ハチャメチャなものが好きなら多分気に入る、と言われたので。



Marble Mayhem- Fragile Ball

「Marble Mayhem: Fragile Ball」

頂き物。
昔図工の時間に作ったビー玉迷路を思い出しました。



Retro Game Crunch

「Retro Game Crunch」

セールになっていたので。
前から気になっていたものです。



Reus.jpg

「Reus」

頂き物。
題名は前にどこかで聞いたような。



Reveal The Deep

「Reveal The Deep」

探索ゲーム。

こういう作品は結構途中で飽きてしまうのですが、
これはどうでしょうね。



Sakura Santa

「Sakura Santa」

11月に出た「Sakura Beach 2」に続く、
Sakuraシリーズ第6弾。(クリッカー系ゲームも入れると七作目)

もうこの発売ペースに追い付けません……。



SanctuaryRPG- Black Edition

「SanctuaryRPG: Black Edition」

こういった昔ながらのRPGがやりたくなったので。
セールを狙って買ってみました。



Sanctum 2

「Sanctum 2」

頂き物。
近々プレイします。



Secret Ponchos

「Secret Ponchos」

あまり得意なジャンルではないですが、
西部劇が題材ということで手に取りました。



Shan Gui (山桂)

「Shan Gui (山桂)」

前から気になっていたもの。
安くなっていたので。



Tabletop Simulator

「Tabletop Simulator」

いろんなところで名前を見かける作品。
そろそろ買うか、といった感じでした。



They Bleed Pixels

前のセールで買い逃したので。
アートスタイルが好きです。



Thirty Flights of Loving

頂き物。
近々プレイします。



Undertale.jpg

「Undertale」

2015年のインディーズヒット作。
プレイしておかないと、と思ったので。



Unhack.jpg

「Unhack」

フレンドがプレイしていたのを見て。
セールを狙って手に取りました。



Whispering Willows

「Whispering Willows」

前から気になっていたもの。
セールになっていたので。



と12月はこんな感じでした!

積みゲーを崩していかなければ……!
2016年もたくさんのゲームが待ってますしね。



そんな私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントも置いておきます。
こちらです。

PSNのIDはBeat0414です。
お気軽に申請どうぞ。



では今回はこの辺で。
またお会いしましょう!
スポンサーサイト

| 日常 | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1469-a3d5d6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

