">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 「コロロギの花」

6357275.jpg

pixivに「コロロギの花」という短編を投稿しました。

家出をした少女と、
咲かない星々の話です。


以下あとがきになります。




何度も普遍的なようでいて、
よくよく考えるとSF……みたいな話は結構書いたので
今度はSFっぽい普遍的な話を、と。


家出と惑星の公転と、空を見下ろすというアイデアが、
こう上手く噛み合わさってくれた気がします。



上と下なんて自分たちから見ての方向なのだから、
空を見上げていても見下ろしていても、結局は変わらないんじゃないか。

そんな感じの話です。



今バレンタインの話を書いてます。
間に合わなかったら2017年用に回しますね。

……頑張ってきます。

| 小説 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1472-64354ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT