">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「ヘイズ・コード」

6412865.jpg

pixivに「ヘイズ・コード」という短編を上げてました。

解れた糸をそっと放す、
そんな話です。


以下あとがきです。




バレンタインに何かしら投稿しようと思っていたのですが、
とりあえずじゃあ失恋後の話にしとくか、と(笑)

とてつもなく安直な発想で書き始めた本作でしたが、
なんとなく何度か改稿する内に、自分にもこんなような気持ちがあったような、
そんな不思議な気分になりました。


またしても横浜の空気の匂いを思い出しながら書いたのですが、
(本作以外だと「たまごサンドには向かない夏」とか)その割に舞台は東京だろうな、と。

地名を実際に明記するのは久々のような気がします。



次回作は魔法少女ものの予定です。
よろしくお願いします。


ではでは。
スポンサーサイト

| 小説 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1475-523aa965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

