">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「ヒュウガミズキの朝」

1457824838675.jpg
(絵: 桜日なる)

pixivに「ヒュウガミズキの朝」という
短編を投稿しました。

ホワイトデーの話です。
よろしくお願いします!



以下あとがきになります。



伴奏虹」を上げたときから、
いろんな方(特に桜日氏)に「男の視点はないの?」と言われていました。

個人的にあの話はあれで終わったので、続きはないよーと返していたのですが、
ふと、友人である紗那の視点なら書けるかも、なんて思い。


そうやって書いたのが「My world ends with you」でした。
ここで小梅サイドの話は終わったのですが、それと同時にやっぱり男側も書かないと、となりまして。

今回は書き始める前から、
多分ここでは終わらないんだろうな、と。


いずれ、多分、大団円……というほどでもないですが、
最後の話を上げると思います。

ただ特にシリーズものとして考えてないので、
単体で見ても大丈夫かと。



次は久々の頭こんがらがる系の話です。多分。

ではでは。

| 小説 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1481-efeddd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

