">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Loot Crate 4月号 - Quest

先日、今月分のLoot Crateが届きました。
テーマは Quest です。

IMG_3792.jpg


Loot Crateとは毎月テーマが決まっていて、
それに合わせて集められたギークなグッズが箱に詰まって届くサービスです。


3月分の記事はこちら

前置きはこれくらいにして、早速中身を見ていきましょう!




IMG_3794.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
迷路のようなデザイン。



IMG_3795.jpg

Ripple Junction による
「ラビリンス/魔王の迷宮」のTシャツ。

Loot Crate 限定品。



IMG_3796.jpg

20面サイコロの氷型。
Loot Crate 限定品。

これで作ったサイコロで遊んでみたいです。
すぐ溶けそうですけど。



IMG_3797.jpg

Chronicle Collectibles による、
バイキングのホーン型カップ。

Loot Crate 限定品。
とてつもなく洗いにくそう。



IMG_3801.jpg

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のポスター。
こちらも Loot Crate 限定品。



IMG_3802.jpg

Hyp Hosiery による、
ハリー・ポッターの靴下。

Loot Crate 限定品。



IMG_3800.jpg

今月のピンバッジ。
20面サイコロが描かれています。



IMG_3799.jpg

Loot Crateマガジン第33号。

今月のLoot Crateに入っているものの解説や、
ファンタジーな世界に出てきそうな飲み物のレシピが掲載されていました。



IMG_3803.jpg

と、4月のLoot Crateはこんな感じ。

「アンチャーテッド」のグッズがどんなものか気になっていたのですが、
ポスターだったので少々拍子抜けしました。

限定品が多かったのはよかったです。


Loot Crateが気になった方はこちらへ。
5月のテーマはまだ発表されていません。


なお今月をもって、自分はLoot Crateを終えるつもりです。
一年以上に渡っていろんな箱が送られてきたわけですが、
ここ数ヶ月、なんだかあまり楽しめていない気がしたので。

また何か機会があればまだ契約するかもしれませんが、
とりあえず、ここで一区切りということで。


ではでは。

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1490-a59dfa4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT