">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作「凡ミスで致命傷組」

凡ミスで致命傷組

pixivに「凡ミスで致命傷組」という短編を上げてました。
宇宙ニートと、アンドロイドの女の子の話。

よろしくお願いします!



すっかりあとがきを書いた気でいたのですが、
どうやらまだだったみたいです。

以下あとがきになります。




ふと宇宙を彷徨っているちゃらんぽらんと、
それに半ば呆れたアンドロイドの女の子が書きたくなりまして。

気付いた方もいたかもしれませんが、
この作品は地味に「回転木馬」の続きだったりします。


といっても2012年に投稿したものなので、
出来るだけそれを読んでいなくても大丈夫なようにしたつもりです。



前回無視していた貿易的な面だとか、
その星の特産物や乗り物などもほんの少し入れたりしましたが、
いつかこれの続きを書くときにはもっといろいろと描きたいな、なんて思ってます。


また4年越しとかにならないようにしたいです。
ではでは。

| 小説 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1493-6c4c87b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

