">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年5月版)

遂に6月ですね。
今月で一年の前半も終わりです。

そんなわけで、今月も最近買った諸々を。

4月分はこちら


IMG_3877.jpg

EDGE 294号。

EDGE誌を買うのは2014年12月ぶりです。
「人喰いの大鷲トリコ」の情報が掲載されている、とのことだったので。

想像以上にいろいろと詳細が記されていたので、
ますますゲームの発売が楽しみです。




IMG_3841.jpg

今年のフリーコミックデーの収穫物。
個人的にキャプテン・アメリカ75周年の冊子が気に入りました。



IMG_3885.jpg

「Civil War II」 #0

遂に始まったクロスオーバーイベント「Civil War II」編。

今回はなんだか「マイノリティ・リポート」のような、
犯罪予知が絡む話みたいですね。



IMG_3887.jpg

デイリー・ビューグル紙を模した、
Civil War IIの冊子。

簡単なキャラクター紹介と
それぞれの立ち位置が記載されていました。



IMG_3889.jpg

「Captain America: Steve Rogers」 #1

とある理由で物凄く話題になった号。
今後の展開が気になります。



IMG_3895.jpg

「Scooby Apocalypse」 #1

スクービー・ドゥーを再構築した物、らしい。
昔のカートゥーンと比べてかなり変わってます。

ハンナ・バーベラの作品は今後、
いろいろとコミックで展開されるみたいです。



IMG_3862.jpg

SUPER MARIO BROS. 30thシリーズ amiibo モダンカラー。

頂き物です。
他のamiiboと共に飾っておきます。



IMG_3861.jpg

ソニックのプラッシュ。

ショッピングセンターで見かけて安くなっていたので。
海外だとこうやって頭が大きいデザインばかり見かける気がします。



IMG_3867.jpg

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」 のキーチェーン。

ヘンリー・エイヴリーの金貨を模した物。
質感もとてもいいです。



IMG_3849.jpg

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」

長いこと楽しみにしていた作品。

これまでNaughty Dogのタイトルでがっかりしたことがないので、
今回はどうなるかな、と若干不安だったのですが、杞憂でした。

アンチャーテッドシリーズの最終章として
相応しいゲームだったと思います。



IMG_3866.jpg

「DOOM」

元々「Doom 4」として2008年に開発が発表されたもの。
かなり長い間、開発が難航していたみたいですね。

「Doom 3」以来、実に12年ぶりの新作です。
待った甲斐はあると思います。

去年のE3の注目タイトルとして、
自分も名前を挙げていましたね。



IMG_3869.jpg

「Overwatch」

2年ほど前にBlizzard EntertainmentがFPSゲームを作る、
と聞いたときにはどうなるかなぁ、と思っていた覚えがあります。

結果は成功だった、と今のところ言えるかと。


今後どれだけコンテンツを提供し続けられるかに
この作品の未来は懸かっていると思うので、
五年、十年と経ったあとにまだ人気タイトルか、気になるところではあります。



IMG_3900.jpg

「The Bureau: XCOM Declassified」

XCOMシリーズにTPSのゲームがある、と聞いて。
賛否両論ゆえか、とても安くなっていたので手に取りました。



IMG_3897.jpg

「スター・ウォーズ バトルフロントII」

去年出た「バトルフロント」に飽き飽きとしたので、
昔売り飛ばしてしまった本作を買ってきました。

こんなにコンテンツが豊富なのに
ここまで安いなんて……。

未だにEAのバトルフロントの価格設定や
DLCの展開の仕方には、苦い思いになります。



LEGOMarvelsAvengers_SeasonPassDLC.jpg

「Lego Marvel's Avengers」 シーズンパス。

2月に購入したゲームのシーズンパス。
珍しく追加コンテンツに興味が湧いたので。



Overwatch_PC.jpg

「Overwatch」 PC版。

PCでやってる人とも対戦したかったので。
まだあまり遊べてません。



Shogo.jpg

「Shogo: Mobile Armor Division」

隠れた名作FPS、といった旨のリストを漁っていたら
よく名前を見かけた作品。

たまたまGOGで安くなっていたので、迷わず手に取りました。



Melodys Escape

「Melody's Escape」

遂に早期アクセスを抜けて正式にリリースされた作品。
ずっと気になっていたので、すぐに手に取りました。



Rocket League

「Rocket League」

Humble Bundle Monthlyに入っていたので。
既にPS4版は持っていましたが。



SEGA Mega Drive and Genesis Classics

「SEGA Mega Drive and Genesis Classics」

頂き物。
とてつもない数のゲームが含まれていました。



Sins Of The Demon

「Sins Of The Demon」

とても安かったので。
いずれプレイします。



Square Heroes

「Square Heroes」

こちらも頂き物。
ありがとうございます。



The Banner Saga 2

「The Banner Saga 2」

去年2月に購入した作品の続編。
まだ一作目を遊べてないんですけどね……。



Total War WARHAMMER

「Total War: WARHAMMER」

史実に基づかないTotal War作品ということで、
期待していた作品。

まだ遊べてません。



UnEpic.jpg

「UnEpic」

Chrono.ggというサイトで安かったので。
日替わりでゲームが安く手に入るので、毎日チェックしてます。



と5月はこんな感じでした。
宣言通り、ちゃんと更新出来ました……。


最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414です。
お気軽に申請どうぞ。


ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1495-978d214c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

