">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作「書斎のゾンビが死んだ」

書斎のゾンビが死んだ 表紙
(絵: るいずいっとあっと)

pixivに「書斎のゾンビが死んだ」という短編を上げました。
題名通りの内容です。多分。

よろしくお願いします!


以下あとがきになります。




真っ先に題名が浮かび、
そこから話を広げていった覚えがあります。


広げつつも決して説明過多にはしないように、
というのは常に念頭に置いて書いていました。

この話の中の世界はどういった状況なのか、
なんとなく伝わったら嬉しいかな、といったところです。


とは言ってもその背景は特に今回は重要というわけではなく、
どちらかと言えば残る記憶と、残らない記憶の話だったりします。

ですが何度も言っている通り、作者の手を離れた瞬間、
作品は受け取る側の好きなように読まれるものだと思っているので
今回も例に漏れず、好きに読んで頂けるとありがたいです。


次は七夕の話、を投稿したいです。
間に合う……かな……。


ではでは。
スポンサーサイト

| 小説 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1503-014475d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT