">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年6月版)

7月も残り3分の1ですね。
引っ越しでばたばたとしていました。いつも引っ越してる気がします。

というわけで、今月も最近買った諸々を。
5月分はこちら


それでは早速見ていきましょう。


IMG_3959.jpg

「デッドプール」 Blu-ray盤。

パッケージでも話しかけてくるデッドプール。
芸が細かい。映画自体のレビューはこちら




IMG_3937.jpg

「トイ・ストーリー」 三部作のBlu-rayボックスセット。

DVDでは持っていたのですが、買い直し。
この間一作目だけ観ました。



IMG_3938.jpg

「ナイト・ミュージアム」 三部作のBlu-ray盤セット。

とてつもなく安かったので。
一作目と三作目は好きです。2は、うん。



IMG_3909.jpg

「Mighty Morphin Power Rangers: Pink」 #1

ふとコミックショップで見かけて気になったので。
近々公開される新作映画に備えてのシリーズなんでしょうか。



IMG_3913.jpg

「Civil War II」 #1

やっと本編が始まった感じ。
今後の展開が楽しみです。



IMG_3974.jpg

「Civil War II」 #2

まだ読めてません。
いずれ感想を書きます。



IMG_3973.jpg

「Scooby Apocalypse」 #2

相変わらず不思議な表紙。
どういう展開を見せるんでしょうか。



IMG_3971.jpg

「Jem and the Holograms」 第一巻。

連載開始時から気になっていたのですが、
買い逃してしまって単行本待ちでした。

結構好きです。



IMG_3915.jpg

「Ms. Marvel」 第一巻。

連載中に途中までは読んでいたのですが、
単行本で追うことにしたので。

主人公のカマラ・カーンについて、
こんな記事を書いたりもしましたね。



IMG_3917.jpg

ディズニーのレゴ ミニフィグ。

ある日スーパーで偶然見かけて。
なかなか店頭に並んでいなかったです。



IMG_3946.jpg

S.H.Figuarts 星宮いちご(冬制服ver.)

結構前に予約したので、忘れた頃に届きました。
どこに飾るか検討中。



IMG_3955.jpg

Xperia X

今現在メインの端末です。
使いやすい。



IMG_3929.jpg

「ミラーズエッジ カタリスト」

長らく楽しみにしていた作品。
良くも悪くも、前作からあまり変わっていない印象。



IMG_3941.jpg

「Destroy All Humans!」

題名は聞いたことがあったものの、
遊んだことはない本作。

どうやら日本版は比べ物にならないくらい
規制されていたようですね。



IMG_3939.jpg

「Red Dead Revolver」

レッド・デッドシリーズ(?)第一作。

最近忘れられているような印象を受けますが、
実は「レッド・デッド・リデンプション」は続編なのです。

そろそろ三作目発表されないでしょうかね。



IMG_3943.jpg

「The X-Files: Resist or Serve」

ドラマがもとになっていたのでスルーしていたのですが、
やたらといろんな人に薦められたので。

どうやら数少ない、
テレビ番組や映画をもとにした良ゲーの一つのようです。



1085895-omnikron_the_nomad_soul_pc.jpg

「The Nomad Soul」

デヴィッド・ボウイが亡くなった際に、
よく名前が挙がったゲーム。

前から聞いたことはあったので
セールになっていたタイミングで手に取りました。



outlaws1000.jpg

「Outlaws」

西部劇が好きなのに、
このゲームをプレイしたことがなかったので。

ルーカスアーツ製作のゲームは題名だけ知っているものが多く
徐々に遊んでいけたらな、と思ってます。

元ルーカスアーツのロン・ギルバートの新作
「Thimbleweed Park」も楽しみです。



Cat Girl Without Salad

「Cat Girl Without Salad」

この為だけにHumble Monthlyと契約しました。
エイプリルフールのネタが実際にゲームになってしまったもの。



60 Seconds

「60 Seconds!」

文章重視のゲームに結構惹かれます。
特に本作は核シェルターが舞台になっているので。



A Boy and His Blob

「A Boy and His Blob」

安くなっていたので。
確かWii用か何かのゲームの移植だったような。



A Healer Only Lives Twice

「ヒーラーは二度死ぬ」

頂き物。
ありがとうございます。



A Study in Steampunk- Choice by Gaslight

「A Study in Steampunk: Choice by Gaslight」

これまた文章ゲー。
前から気になっていたのが、セールになっていたので。



Ben and Ed

「Ben and Ed」

Markiplierがプレイしているのを見て。
楽しみですが、なかなかに苛々しそうなゲームです。



Child of Light

「Child of Light」

以前から気になっていたもの。
何度かセールでもスルーしていたのですが、
手に取ることにしました。



DreadOut- Keepers of The Dark

「DreadOut: Keepers of The Dark」

DreadOutの第三章。
ホラーゲームはついつい買っちゃいますね。



Dungeon of the Endless

「Dungeon of the Endless」

Humble Monthlyに含まれていたもの。

ローグライクは得意ではないですが、
この作品は気になっていたのでよかったです。



Fahrenheit- Indigo Prophecy Remastered

「Fahrenheit: Indigo Prophecy Remastered」

デヴィッド・ケイジ率いる
クアンティック・ドリームの作品。

プレイヤーの選択で分岐する
インタラクティブシネマなゲームといったら彼らの十八番。

上述した「The Nomad Soul」もこの製作陣だったりします。



FreeCell Quest

「FreeCell Quest」

以前から気になっていたもの。
安くなっていたので。



Helens Mysterious Castle

「ふしぎの城のヘレン」

日本の同人ゲームをSteamで見かけると、
基本的に買ってしまいますね。



Ichi.jpg

「Ichi」

こちらも頂き物。
ありがとうございます。



Iggys Egg Adventure

「Iggy's Egg Adventure」

安くなっていたので。
ウィッシュリストに入れてた気が。



Keep Talking and Nobody Explodes

「Keep Talking and Nobody Explodes」

話題になりましたよね。
VRでやってみたい。

こちらもHumble Monthlyに含まれていたもの。



Planetary Annihilation- Titans

「Planetary Annihilation: Titans」

Humble Monthlyから。
いずれ遊びます。



Steredenn.jpg

「Steredenn」

同じくHumble Monthlyから。
こういう系統の作品には弱いです。



The Forest

「The Forest」

早期アクセスゲームじゃなくなったらプレイします
こちらもHumble Monthlyより。



This Starry Midnight We Make

「真夜中は星づくよ」

前から気になっていたもの。
サマーセールで安くなっていたので。



Wasted.jpg

「Wasted」

Humble Monthlyから。
よく分からないゲームです。



と、6月はこんな感じでした。
物凄く忙しい月だった気がします。


最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414です。
お気軽に申請どうぞ。


ではでは。

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1505-03dc90d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT