">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年7月版)

物凄く遅くなりました。
もう9月も終わってしまう……。


二ヶ月遅れですが、
今回も最近手に取ったものをずらずらと。

6月分はこちら
では早速いってみましょう!


IMG_4022.jpg

ドラゴンマガジン 2016年9月号

生徒会シリーズの新作が載ると聞いて。
もう誰も碧陽学園生徒会議事録シリーズと呼んでいないのが面白いですね。




IMG_4017.jpg

「彼女の季節」

にいちさんの単行本。

ほぼTwitterで見た絵でしたが、
紙媒体だとやっぱりなんかいいですね。



IMG_4018.jpg

「第七女子会彷徨」 第十巻

最終巻です。
全てが上手くまとまって、また最初から読みたくなりました。

終わってしまうのは寂しかったですが、
こういった終わり方で嬉しかったです。



IMG_4005.jpg

「銀魂」 第一巻・二巻

イギリスに来る際に何を思ったか全部売り飛ばしてしまったので、
また最初から集めようかな、と。



IMG_4016.jpg

「小説の神様」

以前から追っていた相沢沙呼氏の新作。
こういう話に弱いです。



IMG_4015.jpg

「“文学少女”と穢名の天使」

ロンドンに行ったときに書店で見かけたので。

文学少女シリーズにはかなり影響を受けたので、
また地道に揃えていきたいと思ってます。



IMG_4012.jpg

「玻璃の天」

ベッキーさんシリーズ第二弾。

だいぶ前に単行本で読んだのですが、
そういえば文庫で買ってなかったなと思ったので。

「街の灯」は見つかりませんでした。残念。



IMG_4010.jpg

「鷺と雪」

ベッキーさんシリーズ第三弾にして最終章。

すごく普遍的な話なはずなのに、
その年代特有の空気を生み出すのが北村薫氏は物凄く上手い。

こちらも単行本で既読です。



IMG_4008.jpg

「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」

結局買っていなかった新装版を手に取りました。
この表紙いいですよね。



IMG_4023.jpg

「イマジナリ・フレンド」

超水道のミタヒツヒト氏の作品。
ハヤカワSF文庫ということでかなりテンションも高くなりました。



IMG_4026.jpg

「Civil War II」 #3

もう完全に読むの溜めてしまっている作品。
頑張って追いつきます……。



IMG_4027.jpg

「Snotgirl」 #1

私が大好きな作家であるBryan Lee O'Malleyが、
原作のみを担当している作品。

話はこの人らしいなぁ、と。
これからの展開が気になる終わり方。



IMG_4024.jpg

「Saga」 第六巻

相変わらずの面白さ。
さすがです。



IMG_4025.jpg

「Plutona」

去年10月に一号目を買って面白そうだったので、
単行本を手に取ることにしました。

単発シリーズということを聞いていたため、
連載をリアルタイムで読めなくてもいいかなぁ、と思いまして。



IMG_3986.jpg

Are You Ready 7th-TYPES??

Tokyo 7th シスターズの2ndアルバム。
前作のアルバムは去年の名盤に選出してました。



IMG_3993.jpg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027 神谷奈緒

今更ですが手に取りました。
ボイスドラマ含めて、良かったです。



IMG_3992.jpg

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042 中野有香

予習も兼ねて購入。
下地さんさすがすぎる。



IMG_3999.jpg

Dualshock 2 (非公式)

新品で正規のDualshock 2が見つけられなかったので。
持つと軽いですが、ボタンを押した感じは公式のものより好き。



IMG_4021.jpg

SanDisk microSDHC 32 GB

3DSの容量が圧迫されていたので。
買って以降、遊んでないことを思い出しました。



IMG_4036.jpg

シオカラーズのamiibo

見かけたのでつい買ってしまいました。
ソフトも本体も持ってないんですけどね!



IMG_4034.jpg

「Overwatch」のトレーサーのPop! フィギュア

キャラ全員分出してほしい。
個人的にはゼニヤッタのフィギュアが出してほしい。



IMG_4020.jpg

Overwatch Razer ManO'War Tournament Edition

見た瞬間に購入を決意。
ちょうどゲーム用ヘッドフォンもなかったので。



IMG_4030.jpg

「10 クローバーフィールド・レーン」のBlu-ray盤

気に入ったので手に取りました。
映画自体の感想はこちら



IMG_4029.jpg

「ズートピア」のBlu-ray盤

発売日に購入。
映画自体の感想はこちら



IMG_3978.jpg

「√Letter ルートレター」 PREMIUM BOX

気になっていた作品。
いつかやります。



IMG_3998.jpg

「マインドジャック」

とても安かったので。
発売時は割と叩かれてた覚えがあります。



IMG_3997.jpg

「バイナリー ドメイン」

以前から気になっていたもの。
安かったので手に取りました。



capoka.jpg

「Capoka」

Humble Monthlyに含まれていたもの。
いつかプレイします。



FF14.jpg

「ファイナルファンタジーXIV オンライン」

セールで安かったのでDL版を購入。
「新生エオルゼア」と「蒼天のイシュガルド」込み。



Age of Empires II HD

「Age of Empires II HD」

セールで安くなっていたので。
いろんな方が薦めていたのを覚えています。



Avernum 2- Crystal Souls

「Avernum 2: Crystal Souls」

Humble Monthlyに含まれていたもの。
いつか遊びます。



Bulb Boy

「Bulb Boy」

こういう独特な雰囲気のホラーゲームが好きです。
こちらも安くなっていました。



Burnout Paradise- The Ultimate Box

「Burnout Paradise」

隠れた名作レーシングゲームで結構名前を見かけるので、
セール中に手に取ることにしました。



CONSORTIUM.jpg

「CONSORTIUM」

続編のトレーラーをKickstarterかどこかで見て、
まず一作目をやらないと、と思いまして。



Cthulhu Realms

「Cthulhu Realms」

Humble Monthlyより。
気が向いたらプレイします。



Hurtworld.jpg

「Hurtworld」

同じくHumble Monthlyに入っていたもの。
気になっていたので近々やってみます。



LiEat.jpg

「LiEat」

△○□×氏の作品をSteamで見かけて、
つい手に取ってしまいました。



Love at First Sight

「ひと目惚れ」

去年11月に「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」という作品を買ったのですが、
その作者の前作ということで。



Narcissu 10th Anniversary Anthology Project

「Narcissu 10th Anniversary Anthology Project」

ナルキッソス10周年記念版。
まだコンテンツが揃っていない模様。



Recursion Deluxe

「Recursion Deluxe」

アートスタイルに惹かれて。
こういう雰囲気のゲーム、すごく好きです。



Satellite Reign

「Satellite Reign」

こちらもHumble Monthlyに含まれていたもの。
いつかやります。



Serious Sam HD- The First Encounter

「Serious Sam HD: The First Encounter」

名前をよく見かけるのにも関わらず、
プレイしたことがなかったので。あと安かった。



Serious Sam HD- The Second Encounter

「Serious Sam HD: The Second Encounter」

上述した一作目とセットになっていました。
近々プレイします。



Sonic the Hedgehog 4 - Episode I

「Sonic the Hedgehog 4 - Episode I」

頂き物。
ありがとうございました。



The Last Door- Season 2 - Collectors Edition

「The Last Door - Season 2」

去年10月に一作目を買ったので。
セール中でした。



The Red Solstice

「The Red Solstice」

Humble Monthlyに含まれていたもの。
Co-opでやると楽しそう。



TIS-100.jpg

「TIS-100」

こちらもHumble Monthlyに含まれていた作品。
なかなか敷居が高そうなイメージがあるゲームですが、
どうなんでしょうか。挑戦はしてみたい。




と、7月はこんな感じでした。
……これから8月の分も書いてきます。

最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414です。
お気軽に申請どうぞ。


ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1508-d01362a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

