">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作 「プランB」

PLANB.jpg
(絵: もりこ)

先月pixivに
プランB」という話を投稿してました。

終わらない夏の話です。
よろしくお願いします。


以下あとがきになります。




時間部シリーズの17作目です。
もうそんなに書いてたとは……。


で、それだけ書いてるわけですが本作は時系列的には
12作目の「ガールズ・オンリー」の続きです。

四年前の話に続きを書くべきかどうか、
正直かなり迷いました。読み返してもやっぱり拙い部分にばかり目がいってしまうので。


三部に分ける、と決めた時点でまとめて執筆してしまえばよかったのでしょうけれど
予想外に書き進めるのが難しい話でした。

時間が経てば経つほど厳しくなるというのは明らかなんですけどね。


そんなわけで、時間部シリーズはまだまだ続きます。
最近自分のことを知った方には馴染みがないんだろうな、というのは承知していますが。


ではでは。
スポンサーサイト

| 小説 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1509-2506e7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

