">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年8月版)

10月になりましたね。
一ヶ月遅れですが、最近手に取ったものをまたずらずらと。

7月分の記事はこちら


では早速いってみましょうー!



IMG_4072.jpg

「Harry Potter and the Cursed Child」

ハリー・ポッター新作。
ロンドンで公演中の劇の脚本になります。

日本では「ハリー・ポッターと呪いの子」という題で出る予定です。
個人的にはあまり好きじゃなかったかなぁ。

正当な続編であることには間違いないですが。




IMG_4074.jpg

「Snotgirl」 #2

やっぱりBryan Lee O'Malleyの書く話は面白い。
単行本も買いたくなってきた。



IMG_4073.jpg

「Civil War II」 #4

まだ読めてません。
追いつかねば……。




IMG_4039.jpg

アンティークなモノポリー

チャリティーショップにて50ペンスで購入。
どうやら70年代に販売されていたモノポリーらしい。

チャリティーショップって何、
という方はここら辺見ればいいんじゃないかな!



IMG_4086.jpg

Zombie Dice

ダイスゲーム。
ルールが非常にシンプルで取っつきやすい。



IMG_4041.jpg

DS充電ケーブル

USBコネクタになってるのが便利。
元々使ってたのが壊れてしまったので。



IMG_4068.jpg

「Sing Street」 Blu-ray盤

今年観た映画の中でかなり好きな作品。
日本でも公開がされてたようなので、近々円盤が出ると思います。



IMG_4062.jpg

「アイドルマスター プラチナスターズ」 プラチナBOX

アイマス新作。
発表されてすぐに予約しました。



IMG_4067.jpg

「No Man's Sky」

延期を重ねて遂に発売された本作。
なんだかいろんなことがあって炎上しましたね……。

ゲームとしては、個人的にはなかなか好きです。
好みは非常に分かれますし、楽しんでる自分でも値段不相応だな、と感じてはいます。



IMG_4047.jpg

「AREA 51」

いろんなところで名前が挙がっていたので、
気になっていたゲーム。



IMG_4049.jpg

「Indiana Jones and the Emperor's Tomb」

安かったので手に取りました。
いつか遊びます。



IMG_4050.jpg

「Hotwheels World Race」

Hotwheelsのレーシングゲームが欲しいと思っていたので。
メモリーカードを読み取ってるところで固まるんですけどね!

最初探していた初代PSのゲームにすればよかった……。



IMG_4076.jpg

「Gungrave: Overdose」

続編なのを知らず買ってしまった……。
こちらも安くなっていたので。



IMG_4077.jpg

「Malice」

このキャラクターの不気味さである。
これに惹かれて手に取りました。



IMG_4078.jpg

「TENCHU 2」

日本では「立体忍者活劇 天誅 弐」という題名。
昔かなりやり込んだゲームです。

やり込んだ、と言っても最初のほうのステージを
何度も何度も繰り返しやっていただけですけどね。

復活してほしいシリーズの一つ。



IMG_4079.jpg

「Tony Hawk's Pro Skater 3」

PSのトップ10ゲームに挙げたように、
とても好きな作品です。

行方不明になっていたので、買い直しました。
このシリーズも最近大変なことになってましたよね……。



RollingSky.jpg

「Rolling Sky」

ひたすら転がっていくボールを左右に動かすゲーム。
アプリを購入したのは久々かも。中毒性があります。



Cloudbuilt.jpg

「Cloudbuilt」

いろんなプレイ動画を見ていて面白そうだと思ったので。
見た目もとても独特です。



Dashy Square

「Dashy Square」

安かったので手に取りました。
こういうゲームって一回ハマると自分は大変なことになります。



El Ninja

「El Ninja」

気が付いたらライブラリにありました。
安かったので多分何かのついでに購入したんだと思います……。



Master Reboot

「Master Reboot」

「Soul Axiom」というゲームが気になっているのですが、
その開発会社の手掛けたものなので、まずはこちらから。

セール中に購入。



This Is The Police

「This Is The Police」

2年近く前にキックスターターで資金の支援をしたゲーム。
そろそろプレイしたい……。

スタッフロールに私の名前が載っているらしいです。



と8月はこんな感じでした!
……すぐ9月の記事も書きますね!



最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414で、
Battle.net (今後の名称はBlizzard Tech?) のタグはBeatofblues#2532です。

お気軽に申請どうぞ。


ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1511-3e623b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT