">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年9月版)

やっと予定に追いつきました……。
溜めるものじゃありませんね、記事って。

8月分の記事はこちら


では早速いってみましょう!



IMG_4326.jpg

週刊少年ジャンプ 2016年10月3日号

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」最終話掲載号。
ロンドンに行ったときに見つけてきました。




IMG_4331.jpg

「@fua32まとめました」

応援している方の作品集。
雰囲気が柔らかくて好きです。



IMG_4330.jpg

「十人十色」

同じくふあ氏の作品。
ご本人に頂きました。ありがとうございます。



IMG_4303.jpg

レゴランド ウィンザーリゾート20周年 マグネット

レゴランドに行った際の戦利品。
20周年だったとは。



IMG_4304.jpg

レゴランドのパスホルダー

ストラップの色に惹かれました。
仕事で使おうかな。



IMG_4306.jpg

レゴランドのポストカード

何枚か購入。
自室の壁に飾ってあります。



IMG_4307.jpg

レゴランドのメモ帳

気付いたら買ってました。
レジの横に置いてあった。



IMG_4309.jpg

レゴランドのミニフィグ

シンプルなデザインではありますが、
レゴランド限定だったので。



IMG_4316.jpg

「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」の3D Blu-ray盤

映画自体の感想はこちら
パッケージがやたらキラキラしていました。



IMG_4335.jpg

「ペルソナ5」 20thアニバーサリー・エディション

またしても関税が凄かった。
後悔はしていない……。



IMG_4337.jpg

あみあみで購入したので、
こんなポーチがついてきました。



IMG_4321.jpg

「Bioshock The Collection」

パッケージ版欲しさに買ってしまいました。
PC版とかも持ってるんですけどね……。



IMG_4328.jpg

「Spec Ops: The Line」

気になっていた作品。
安くなっていたので手に取りました。



Blood and Bacon

「Blood and Bacon」

そういえばこんなゲームあったな、とふと思い出しまして。
とてつもなく安かったので購入。




と9月はこんな感じでした!
ゲームあまり買ってないですね。



最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414で、
Battle.net (今後の名称はBlizzard Tech?) のタグはBeatofblues#2532です。

お気軽に申請どうぞ。


ではでは。

| 日常 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1512-149a8d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

