">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの (2016年10月版)

11月になってましたね!
そんなわけで今月も最近買った諸々を。

9月分の記事はこちら


それでは早速いってみましょう!



IMG_4343.jpg

PlayStation VR

Project Morpheusと呼ばれていた頃から楽しみにしていた物。
仕事で行った某イベントで体験してから、これは買わねば……と思いました。



このイベントですね。

ちなみにここでプレイしたのは、
当時まだ商品化されるか決まっていなかった「The London Heist」です。



IMG_4348.jpg

開けるとこんな感じ。
着け心地はとても良いです。



IMG_4350.jpg

デモディスクも入っていました。
なんで米国みたいにちゃんとしたケースじゃないんでしょうか……。



IMG_4355.jpg

「PlayStation VR WORLDS」

Wiiで言うと「はじめてのWii」みたいなもの。
先述した「The London Heist」が入っていたので買いました。

他のはいずれプレイします。



IMG_4359.jpg

「Until Dawn: Rush of Blood」

VR買ったからにはホラーをやらないと!
と思って手に取りました。

こういう遊園地っぽい雰囲気のホラーに惹かれます。



IMG_4339.jpg

「The Nice Guys」のBlu-ray盤。

主演の二人もいいですが、
アンゴーリー・ライスがとてつもないです。

そして何より話が面白い。



Sister Location

「Five Nights at Freddy's: Sister Location」

FNAFシリーズ第五弾。(スピンオフを除くと)
今回は同じことをひたすらやる内容じゃなかったのがなかなか新鮮でした。

これまでだと、難易度やパターンは変わるものの、
基本的にやることは変わらなかったので。

個人的になかなか好きな作品でした。





と10月はこんな感じでした!
PSVR買ったのでしばらく散財を控えます……。



最後にゲーム関連のアカウント諸々を。

私のSteam のアカウントはこちら
フレンド申請お待ちしております!

Playfireのアカウントはこちら

あまり使っていませんが、The Backloggeryはこちら
gamesGRABRはこちら

PSNのIDはBeat0414で、
Battle.netのタグはBeatofblues#2532です。

お気軽に申請どうぞ。


ではでは。
スポンサーサイト

| 日常 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/1516-905a9fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT