">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日までだったみたいですV(^0^)

Image080.jpg
ジャンプの40周年



JUMP EXPO'08 鎌倉大作戦!!





が今日、閉幕しました!








ジャンフェス2008のグッズが再販されてたりさ、









ジャンプっ子の俺としては面白かったなV(^0^)








買った物??







WJトレーディング下敷き















40周年記念マグカップ、









っです!!





多分現実での俺の友達は……






まだ俺が漫画読むキャラだと思ってないかも…?

(^-^;









特に中学の奴ら(^艸^)









あ、マグカップと下敷きの写真は今夜9時頃、









公開じゃけんV(^0^)







その前に♪






下敷きがどんなものか!!!








全部で20種類あって、




どれが入ってるか分からない仕組み。





あっ!w(゜o゜)w





だから「トレーディング」


なのか!(≧▽≦)!





トレーディングで全種集めろってか(苦笑)








あ、ラインアップは、



・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・テニスの王子様
・NARUTO-ナルト-
・BLEACH
・アイシールド21
・銀魂
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・D.Gray-man
・ムヒョとロージーの魔法法律相談所
・魔人探偵脳噛ネウロ
・To LOVEる -とらぶる-
・エム×ゼロ
・P2-let's enjoy pingpong!-
・サムライうさぎ
・ぼくのわたしの勇者学
・ベルモンド Le VisiteuR・SKET DANCE
・初恋限定。
・ONE PIECE
・ピューと吹く!ジャガー



です!(笑)





最後の二つがスペシャル仕様で



両面カラー!







ぶっちゃけ俺はジャンプどれも好きなんで




強いて言うなら P2以外がいいな?と







で、結果何が出たか??








それは次の次の更新で
(^^)v
スポンサーサイト

| 日常 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/218-09224ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT