">

ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i phone

いやぁ、ついに明日から、


i phone、発売ですね?




一昨日から並んでる人も




ソフトバンク原宿店にはいるのだとか((>д<))





信じられません・・・・・・。





さて、本日は二回目の更新。




明日、って書いたんですけど、





気が向いたのでまた



書きたいと思います。






ワールドポーターズ外観。



立派な建物やなぁ・・・・・・。




この丸いところ(おそらく時計)の裏に入れるんよw




ここはショッピングセンターみたいな感じの所で




巷の人々で賑わってる模様。




腹が減ったんで、飯だぁ≧(´▽`)≦




インドネシア料理レストラン、いつも混んでいるようなんですが、





今日は、




並ばずそのままIN!!!




しかも窓側の席もゲッチュo(^▽^)o






微妙にモザイクかけてありますwww



分かる人には分かるかと。




さて、ここの窓側の席から見える景色は・・・・・・・・・・・・・・・




じゃーん




結構キレイでしょ?



それから色々飯食っていよいよデザートwwww






ってまたアイスかよッ!!!!



って思ったそこの貴方!!!



インドネシアらしく、ココナッツ味のアイスなのであったwww




つーことで3日間に渡ってお送りしたいい旅夢キブン「横浜編」は



いかがでしたかぁ?




明日はアイスクリームの豆知識を紹介しまーす(・ω・)/




あ、それとそれと。



左の『ハプニング』という映画のブログパーツをクリックしてみて下さい。




初め結構ビビった・・・・・・あせる




ま、そゆことで



また明日(*^ー^)ノ



| 日常 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/28-354a1bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

