ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重大なお知らせ

今日は21日です。


















ブログが開設したのが6月21日。



















丁度3か月が経ちました












ぎこちない記事・・・・・




















思い出しました。





















そして本日、














この3か月を迎えるこの日、























当ブログは











閉鎖します。













もう決断は下されました。















色々忙しいということと・・・・
































































あれ?






つか真に受けてる?








嘘だよぉ??!!!












俺がブログやめるのはせいぜい一周年だ(wao















ま、しばらくは宜しくねw

スポンサーサイト

| 日常 | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■びっくりしました^^;

3か月おめでとうございます^^

妙に真実味のある文章でホントにやめてしまわれるのかと思っちゃいました(´;ω;`)

もしホントに忙しくなっても
更新速度遅くなってでも止めないでくださいね(´・ω・`)

これからも更新頑張ってくださいね^^

| ウッピー | 2008/09/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■はい

もちろんです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

| Beat of blues | 2008/09/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

悲しいよぉぅ……
こんなイイブログがなくなってしまうなんて(iωi)
うわぁぁぁ??ん!!!























真に受けました?ww
これからもよろしくおねがいしますww!

| 金色 | 2008/09/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/360-e818dc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT