ボウエン嬢と夢見るイヤフォン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HELLO-WEEN

ども!






お久しぶりです!!









え?全然久しぶりじゃない・・・?








あ、すいません。







一昨日からPCの調子がオカシクてですね・・・・









ま、結論から言うと







全部初期化されました




まぁ…めげずにこれからもがんばります・・・・









つぅか。







写真も音楽も全部消えたよ…







あ、でも辛うじてDisneyの写真とかは残してあります!









あと… ハッピ? Halloween!!ハロウィン







題名は綴りが違います!






ハローと掛けたかったんです!





英語のテストで間違えても俺のセイにしないよ?に!( ̄▽+ ̄*)











11月4日   Disney sea インレポ開始




12月25日から  極秘プロジェクト進行中…?










ジャンプの感想は出来たら明日の号から除々に書きたいと思います。


ヴァンとエールの我武者羅トークはもうしばらくお待ちくださいませ。


| 日常 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beatofblues.blog119.fc2.com/tb.php/417-48511fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

